« 村上春樹@1Q84@Book3 | トップページ | アリスインワンダーランド »

2010年4月16日 (金)

1Q84@Book3ゲット(^_^)

昨日の夜思い立ってこの本をゲットしに六本木まで行ってきました。

Img_3765

場所は六本木交差点@アマンド近くの青山ブックセンター六本木店。
たまたまその夜娘がいて、ヒマそうだったので誘ってみると
「いいよ・・・ウヒヒ」と意味不明な笑いを含み付き合ってもらうことに・・・

葛飾の自宅を出発したのが11時ちょっと前。
12時の販売開始目指してひた走ります。

アマンド前に5分前に着いたものの、夜の六本木は昼間のような人いきれ、車を止める場所が見つかりません。
そこで娘にお金を渡して、「頼む」と歩いて貰うことにしました。
運良くブックセンターの前が車1台分空いていたので、そこに駐め、携帯に電話したところ「買えたよ」と一言・・・
思わずヤッター と思いましたが、チョット待っても娘は帰ってきません?
おかしいなと思っていたら、青山ブックセンターではなく、手前にある「あおい書店」で買ったとのこと・・・
私としては本がゲットできれば良かったんですが、娘はインタビューされたかったみたいで、「あたしが一番だったのにインタビューされたかったよ~」と悔しがる悔しがる( ̄◆ ̄;)

Img_3757

こんな感じで取材のカメラが沢山。
っというわけでそれから携帯で友達の所に超長電話・・・・
これには閉口しますた┐(´-`)┌
・・・・・・っていうか、村上春樹読んだことないんじゃなかったっけ?・・・・・

買ったは良かったもののまだ全然読んでません┐(´д`)┌ヤレヤレ

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 村上春樹@1Q84@Book3 | トップページ | アリスインワンダーランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/48100601

この記事へのトラックバック一覧です: 1Q84@Book3ゲット(^_^):

« 村上春樹@1Q84@Book3 | トップページ | アリスインワンダーランド »