« カンスケ井戸の坂道@松戸裏道@CT110 | トップページ | 連休の過ごし方 »

2010年4月30日 (金)

大瀧詠一+松田聖子=Rock'nroll Good-bye

先日のセンチのライブ以来音楽ズいてまして、色々ググってました。

センチメンタルシティロマンス→ハッピーエンド→シュガーベイブ→山下達郎→大瀧詠一→Rock'nroll Good-bye→松田聖子と行き着き、YouTubeでこの映像を見つけました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

これ、チョー良くないですか?

大滝のキラキラとしたポップ感、聖子ちゃんの透明な透き通る声・・・
私はぶっ飛びました∑(゚∇゚|||)

この曲 スゴイノリノリです。
なんか気分が明るくなりますね、こういうの聞くとo(*^▽^*)o

今、論文書いてて、気分が暗かったので、この曲聞いてまた頑張りますscissors

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« カンスケ井戸の坂道@松戸裏道@CT110 | トップページ | 連休の過ごし方 »

コメント

好きです、聖子ちゃん、今でも最高!去年出たダイアモンドバイブルは買っちゃいましたもんね~ そういえば8年くらい前にLAの諸っピンセンターで見かけました。 ノーメークだったけど、嫁は直ぐにわかったです。 おもったより背が小さかったのが印象的です。

投稿: yzf_r6s | 2010年5月 2日 (日) 05時04分

ですよね~~ イイですよね~~
当時はあんまし聖子ちゃん好きじゃなかったんですけど、こんな歌あったんですね。
何にもフィルターかけないで見てみると聖子ちゃんスゴいっす!! 歌ウマ!!
ウチのカミさんも芸能人良く見つけますが、私は一度も見つけたことありません(*^.^*)

投稿: CT110 | 2010年5月 3日 (月) 21時53分

Just want to say what a great blog you got here!
I've been around for quite a lot of time, but finally decided to show my appreciation of your work!

Thumbs up, and keep it going!

Cheers
Christian, iwspo.net

投稿: repamexia | 2010年5月25日 (火) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/48224605

この記事へのトラックバック一覧です: 大瀧詠一+松田聖子=Rock'nroll Good-bye :

« カンスケ井戸の坂道@松戸裏道@CT110 | トップページ | 連休の過ごし方 »