« DELLでもらった不思議なノート | トップページ | アツギーランドへGO!! »

2010年5月16日 (日)

百里基地航空祭2010@読売旅行バスツアー

タイトルのチラシが読売旅行のDMの中に入ってました。

1

私の住んでいるところは葛飾区なので、このチラシは下町地区を対象にしたものと思われます。

地名が、金町、北千住、小岩、葛西などとなっています。
また集合時間も4時とか4時半とかの文字が見えます。
ちなみに家から一番近い金町駅の集合時間は4時55分、なかなかイイ時間ですな。

5時出発として、順調にバスが運行すれば8時前には百里に着くかも・・・
とすれば、これは良い企画ですね、私ら下町の住人にとっては・・・(◎´∀`)ノ

6999円という数字も魅力です、しかも弁当付き!!
やっぱ、今年もコレかな~~~~

7月までに一度CT110で百里にツーリングしてから決めようと思います。

ところでその下に富士演習場の模擬演習ツアーというのがありますな。
これはこれで興味がありますね(゚ー゚;

このチラシは読売旅行@錦糸町営業所のものです。
以前私のブログで書きましたけど、ココは営業所単位で営業しているらしく、他の所に連絡してもこの企画はないものと思われます。
これを見て連絡しようと思った方は気をつけて下さい。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« DELLでもらった不思議なノート | トップページ | アツギーランドへGO!! »

コメント

タイトルとは外れたコメントになってしまいますが
今日(18日)厚木基地19エンド近くの公園で見かけましたよ~!
以前ブログを拝見した事があったので停めてあったピカピカなハンターカブを見てピンと来ました(^o^)V 違ったかな?

今日の上がりは少なめでしたが10時にジョージワシントンが出港されたそうです、明日明後日で飛び立ちそうです。

では!

投稿: beet | 2010年5月18日 (火) 18時48分

beetさん 当たりですヽ(´▽`)/それは私です(゚m゚*)
今日19エンドにCT110で行きました。
さっきブログに今日のことアップしたところです。
beetさんもおられたのですね。
今日は天気は良かったけど南風が強かったですね。
髪の毛がバリバリになりました。
ところでbeetさんは一日おられたんですか?
私は3時前にもうホーネットは飛ばないと思い、帰投しました。また今度、発見した時は声をかけて下さいね!

投稿: CT110 | 2010年5月18日 (火) 22時32分

基地祭の情報、大変参考になりました。

9月は下総の基地祭ですね。

うちは松戸市なのですが、下総のトラフィックの下で、

上空をP3がよく飛んでいます。

投稿: 藪腰 淳 | 2012年8月31日 (金) 10時40分

藪腰 淳 さん
コメント遅くなりすみませんでしたm(_ _)m
過去記事だったので気がつきませんでした。
百里の記事、参考になったでしょうか?
あそこに関しては随分苦労してますので・・・・

藪腰さんは松戸なのですね\(^_^)/
私は多分ですけど、松戸の人より裏道に詳しいですよ。
暇さえあればCT110号(バイク)で走っています。

9月の下総基地も参戦の予定です。
下総はまったりしていて好きな基地です。

投稿: CT110 | 2012年9月 6日 (木) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/48377325

この記事へのトラックバック一覧です: 百里基地航空祭2010@読売旅行バスツアー:

« DELLでもらった不思議なノート | トップページ | アツギーランドへGO!! »