« 今の日本を思う | トップページ | 胡録神社の坂道@CT110 »

2010年5月 8日 (土)

ディープな足立区@ABS卸売りセンター

今日の午後、カミさんからのリクエストでココに行ってきました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Img_3836

足立区は辰沼にある ABS卸売りセンターの本店であります。
この建物の他にあと2棟あり、いつも結構な人で賑わっています。

Img_3837

道路を挟んだ所にある「ギフト館」
よくあるお中元とかのパッケージをばらして安く売っています。
この店頭で見つけたこんなモノ・・・

Img_3839

トロピカルサイダー「すくみず」・・・ スクール水着をもじったのか?
何にしても素晴らしい名前であります。

Img_3838

これが2本で68円 超安いんですけど。しかし定価の400円というのは本当だらうか?
こんなの見たことありません(lll゚Д゚)

本館の2階はスゴイですぜ・・・

Img_3842
こんな感じで駄菓子がイッパイ、下町ワンダーランド全開じゃ~~~

Img_3843
昔、下町に一軒はあった駄菓子屋の巨大店を想像してくれれば良い。

Img_3844
するめいかとか得体の知れない食べ物がイッパイ( Д) ゚ ゚

Img_3846
こんなおもちゃも並びます。
子供にはたまんないぜよhappy01

Img_3848
子供の頃よく食べた玉子パンがありました。
一袋買ったのは言うまでもない。

Img_3849
さらに一階の食料品コーナーはもっと凄いぜ~~~

1回行くとしばらく行けないCT110です・・・何か疲れちゃって・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 今の日本を思う | トップページ | 胡録神社の坂道@CT110 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/48309186

この記事へのトラックバック一覧です: ディープな足立区@ABS卸売りセンター:

« 今の日本を思う | トップページ | 胡録神社の坂道@CT110 »