« 百里基地航空祭2010@読売旅行バスツアー | トップページ | ホーカーハンターのビデオ »

2010年5月18日 (火)

アツギーランドへGO!!

指定休で一日時間が出来ました。
そこで出かけたのはデズニーランドならぬアツギーランド。
アツギーランドってどこ?
ココでしょうscissors

Img_3889

今日はあんまし飛ばないだろうなー、と思いながら出かけましたが、やっぱり飛ばなかった(。>0<。)
ホーネットが2機・・・のみ・・・ でも飛んだだけ良かったか・・・・

Img_3890

でも今日は意外な収穫が・・・・ なんとハンターが飛んだのですよ。
エンドに着いたと同時に降りてきて肉眼で捕捉したのみ。
その後もう一度飛び立って降りてきたところをビデオに撮れました。
あと、XP-1を見られたことかなー。
エンドの人達の話では艦載機は今週が山とのこと。
エプロンにはホーネットが沢山いましたが、静かなモンでした。まあ、こうゆう日もある・・・

今日は一日強い南風のため降りは01、一日北側の公園にいました。

Img_3893

天気が良かったので、CT110でツーリングです。
でも風が強かったので、かなり疲れました。

バンバン飛ぶホーネットの爆音は聞けなかったものの、それなりに楽しめた一日でした。
例によってビデオは編集でき次第アップする予定です。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 百里基地航空祭2010@読売旅行バスツアー | トップページ | ホーカーハンターのビデオ »

コメント

まさしく昨日の公園で見た光景です(^o^) 正解でしたか~。
昨日は午後のチッピーの上がりから見ていて、5時には帰りました。
3時以降にホーネットは上がらなかったですよ~!

今朝もハンターが飛んでいました。
空母への帰艦は少しずつ始まっている様子です(T_T)

投稿: beet | 2010年5月19日 (水) 18時18分

厚木が近ければ毎日でも行きたいところですが、片道2時間強かかります。なのでシーズンで2-3回でしょうか、行けるのは・・・beetさんはご近所なんですか?今度見かけたらぜひ声をかけて下さいね。

投稿: CT110 | 2010年5月20日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/48395389

この記事へのトラックバック一覧です: アツギーランドへGO!!:

« 百里基地航空祭2010@読売旅行バスツアー | トップページ | ホーカーハンターのビデオ »