« センチメンタルシティロマンス@クロコダイル | トップページ | ハードな一週間(@_@) »

2010年5月30日 (日)

OB会ツーリング@箱根

今にも泣き出しそうな曇り空の下、OB会ツーリング決行です・・・Σ(`0´*)
今日の目的地はとりあえず箱根@ハッキリした目的はありません・・・
そう、走るのが目的です( ^ω^ )
まず最初の合流点、東名@海老名SA、サラッと走ってあっという間に到着。
ココで全員集合し、小田原厚木道路を通って箱根を目指します。
山に登る道はターンパイクを選択。天気が悪かったせいか交通量はガラガラでした。

Img_0356

今日もKAWSAKI750が2台と、ミニクーパーコンバーチブルと

Img_0357
HONDA VTR1000
このミニ、納車が2日前の金曜日・・・ 慣らしを兼ねてのツーリングです。

ここはターンパイクの途中の駐車場、誰もいません(;д;)
ココを出発してものの5分で濃霧に突入・・・ 前が見えませ~~~んbearing
大観山のパーキングで昼食を取って、早めに帰ることに決定!
まあ、こんなモンです。
今日はほぼ全コースVTR1000に乗らせてもらいました。
だいぶ慣れました。ずいぶん倒せるようになりました。

Img_0360

曇り空の芦ノ湖・・・
天気さえ良ければ伊豆スカイラインまで足を伸ばす予定だったのに・・・
次回に期待しましょうgood

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« センチメンタルシティロマンス@クロコダイル | トップページ | ハードな一週間(@_@) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/48500438

この記事へのトラックバック一覧です: OB会ツーリング@箱根:

« センチメンタルシティロマンス@クロコダイル | トップページ | ハードな一週間(@_@) »