« 大瀧詠一+松田聖子=Rock'nroll Good-bye | トップページ | 今の日本を思う »

2010年5月 3日 (月)

連休の過ごし方

世の中ゴールデンウィークですね・・・
私も暦通りですけど特に遠出はしてません。
っというか、お金もないし、渋滞しに出かけていくのはなんか疲れるし・・・

そこでガラ空きの都内をCT110で走っております。

Img_0299

こんなアキバとか

Img_3823

ついつい行っちゃうこんなオシナリとか

Img_3827

もの凄い人ですよ、ココ!!

Img_0306

携帯屋さんとか、ホントは反対側のauだったり・・・ 

Img_0307

カミさんとブラブラしてます。
ホントに今日は暖かくて風があって気持ちの良い一日でしたね。

ウチの中ではこんな本を読んでます(◎´∀`)ノ

Img_3832

しかし、司馬遼太郎の「竜馬がゆく」は何度読んでも面白い。
自分が日本人と言うことに自信が持てます。
やっぱり日本はイイぜよgood

1Q84は、今ひとつ入り込めないで、進んでいません。
皆さんもう読み終えてるんでしょうね。

明日も良い天気そうなので、またまたブラブラしそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 大瀧詠一+松田聖子=Rock'nroll Good-bye | トップページ | 今の日本を思う »

コメント

以前、東京在住時代、GWを都内で過ごしたことがあります。 当時は港区芝に住んでましたが、GWのとある早朝にチャリでウロウロした時、この世が終わったかと思うくらい静かでしたね~ それだけ上京してる人が多いって事でしょうけど、想像より凄かったです。  

投稿: yzf_r6s | 2010年5月 4日 (火) 15時08分

こんばんは!
のんびりゴールデンウィークを過ごされてるようですね。
おとーはいつも通りで、連休くれ~って感じです(^^)
晴れの厚木、あまりフライトなくてもいいです。
ボーッとできて好きです♪
そろそろ出航が近づいてきましたね~
ところで、今年の百里は行かれるのかな?例のツアーで?
今年は行くのですが、どう行こうか悩んでおりますよ

投稿: おとー | 2010年5月 5日 (水) 22時02分

R6Sさん こんばんは♪
今日はもう5日、GWも終わりです(;д;)
大分車も戻ってきたみたいです。
またいつもの東京に戻りますな。
>この世が終わったかと思うくらい静か っと言う表現は素晴らしいですね。ホントにそんな感じがしました。
次にこの世が終わるのは 8月のお盆の時期と暮れの大晦日の時です。私はこの世の終わる感じがとても好きです。

投稿: CT110 | 2010年5月 5日 (水) 23時23分

おとーさん こんばんは♪
マッタリした連休も今日で終わり・・・
また明日から仕事の毎日・・・
結局色んな用事がありエンドには行けませんでした(゚ー゚;
出航前には一度必ず行きたいと思っています。
百里には行こうと思ってますけど、例のツアーは今年はないかも・・・
天気次第ですけどCT110号で行ければ良いな、と思っています。チョット距離ありますけど、多分渋滞ないし、気楽だし・・・ 今年は暑そうですね(◎´∀`)ノ

投稿: CT110 | 2010年5月 5日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/48258909

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の過ごし方:

« 大瀧詠一+松田聖子=Rock'nroll Good-bye | トップページ | 今の日本を思う »