« センチメンタルシティロマンス@クロコダイル | トップページ | ワールドカップは面白い\(^_^)/ »

2010年6月26日 (土)

百里基地航空祭2010@バスツアー決定

ここの所、このブログの検索ワードで百里基地航空祭が上位をしめております。
そろそろ当日まで一ヶ月、皆さんいろいろ計画を立てているところと思います。
私は今年もやっぱり読売旅行のバスツアー決定です。
でも今年は有楽町発ではなく、地元金町を早朝に発つこのコースにしてみました。

1

ちょっと小さくて見ずらいですけど、読売旅行のHPで確認できます。

百里基地航空のバスツアーは読売旅行でも営業所ごとで企画を出しており、担当が異なると何もわからない状態になるので、注意が必要です。
→過去の当ブログの記事読売旅行@百里基地航空祭ツアーその②ガミガミ

メジャーなところでは有楽町集合、発のこのツアーが有名です。

【本社(築地)営業所            】
百里基地航空祭2010

こちらは残席があとわずからしいですよ(>_<)

2

計画を立てておられる方は急いだ方が良いかもしれません。

当ブログの百里基地航空祭バスツアー関連の過去記事

読売旅行@百里航空祭バスツアーについて

読売旅行@百里基地航空祭ツアー

週末は百里基地航空祭(^_^)v

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« センチメンタルシティロマンス@クロコダイル | トップページ | ワールドカップは面白い\(^_^)/ »

コメント

ブルーインパルス楽しみですね~ 今年は8月のポイントマグー基地は行こうかどうか迷ってます。 毎回、その時期のその場所は余りに暑く・・・

投稿: yzf_r6s | 2010年6月28日 (月) 15時07分

7月の百里もはんぱなく暑いです(>_<)
何年か前、やはり夏の百里基地へ行ったとき、脱水で倒れそうになりました・・・
今年も7月25日ですからね~~
帽子と予備の水分は忘れないようにします。
ブルーインパルスも凄い久しぶりです。
今から楽しみ・・・
ところでポイントマグー基地はどの辺にあるのですか?

投稿: CT110 | 2010年6月29日 (火) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/48728033

この記事へのトラックバック一覧です: 百里基地航空祭2010@バスツアー決定:

« センチメンタルシティロマンス@クロコダイル | トップページ | ワールドカップは面白い\(^_^)/ »