« 百里基地航空祭2010@バスツアー決定 | トップページ | 夏が来た »

2010年6月30日 (水)

ワールドカップは面白い\(^_^)/

29日の日本×パラグアイ戦 残念でしたね!!
でも歴史に残るスバラシイ試合だったと思います。
紙一重だったのでしょう。PKというのはある意味運試しみたいなもんで、たまたま駒野がはずしてしまった、というだけだと思います。でも逆に言えば5人のキッカーがすべてゴールを決めたパラグアイはさすがと讃えるべきでしょう。
とにかく次の4年後に期待のできる戦いだったと思います。
今回のWCは誰もココまでの戦いを想像していた人はいなかったんじゃないのかな。
私は予選突破など夢のまた夢だと思ってましたから・・・
なんつっても初戦のカメルーン戦、本田の一発のゴールがすべてだったと思います。
あの一発ですべてが変わった。やっぱり勝たないといけないんです。負け続けると自信までなくなる。勝たなきゃいけません。
岡田監督、代表の選手たち、特に控えの・・・、また彼らを支えた関係者の皆様、本当にありがとうございました。元気と、勇気と、誇りをもらいました。
4年後は絶対にベスト4だ!!!

|

« 百里基地航空祭2010@バスツアー決定 | トップページ | 夏が来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/48766198

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップは面白い\(^_^)/:

« 百里基地航空祭2010@バスツアー決定 | トップページ | 夏が来た »