« 今日の昼食 | トップページ | いよいよ今日は日本戦・・・ですね »

2010年6月13日 (日)

松戸新田の坂道@CT110

またまた松戸の坂道を発見。
松戸新田、野菊野のやっちゃばの近く・・・

大きな地図で見る

ココになります。

Img_0402_2

上から見たところ・・・通行にはバイクを降りるように、と書いてありますが・・・

人影がないことを確認して、降りちゃいました( ̄○ ̄;)!

Img_0404

こんな感じで斜度はゆるめです。
難易度からいくと楽勝パターン。
途中、曲がりがありますが、そんなにきつくはありません。

Img_0409

降りきって下から見上げたところ。かなりゆるめです。

しかし松戸は奥が深いですな・・・

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 今日の昼食 | トップページ | いよいよ今日は日本戦・・・ですね »

コメント

こんにちは。108です。

確かにこの辺はこういった階段が何箇所かありますね。
市場の裏にもちょこちょこと階段や坂がありそうです。

私の方は先々週くらいに新しいダートを2本も見つけましたよ!

久しぶりの新ダート1本目は、松戸というよりギリギリ柏なんですが、
麗澤高校の裏にありました。
まあ、学校と住宅街の裏と言うだけな気もしますが…。^^;
あの付近としては珍しく長めのダートだったので個人的にはびっくり。
松戸の小金原から柏の増尾にかけての地域はわかりにくく、
苦手な人も多いんですよね。私も未開拓になってました。

もう1本は鎌ヶ谷になってしまうんですが、下総基地の東側の道の
コンビニ(スリーエフ)から数百m南東の方向にありました。
航空写真からも見える林の中の道で、林道みたいで楽しいです。^^
付近の工場周辺もスピードを出すと走りにくい未舗装路があったり。
ちなみに、やや南にある鎌ヶ谷学校給食センターという所から入ると
京葉バイアルスパークというトライアルの練習場もあるんですよね。

投稿: 108 | 2010年6月19日 (土) 09時41分

108さん、こんにちは(*゚▽゚)ノ
麗澤高校周辺は結構遠征したこともありますが、ダートは見つけられてないです。
増尾とか逆井のあたりもおもしろそうですね。
下総基地東側のコンビニ、スリーエフというと鎌ヶ谷軽井沢店のことでしょうか?
確かにその周辺はいっぱい林がありそうですね・・・・
ウ~~~~ム、行ってみたい・・・・・・
>京葉バイアルスパークというトライアルの練習場もあるんですよね。
オオ~~ 知りませんでした~~~~
いや~~~同じ趣味の人(しかも非常にマニアック)がいるってすごく幸せなことですね、楽しい楽しい・・・
また教えてください;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: CT110 | 2010年6月19日 (土) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/48620261

この記事へのトラックバック一覧です: 松戸新田の坂道@CT110:

« 今日の昼食 | トップページ | いよいよ今日は日本戦・・・ですね »