« 明日の準備@日本戦 | トップページ | 百里基地航空祭2010@バスツアー決定 »

2010年6月25日 (金)

センチメンタルシティロマンス@クロコダイル

サッカーワールドカップ 日本×デンマーク戦があった昨日、私とカミさんはセンチメンタルシティロマンス@クロコダイルのライブに行ってきました。

Img_0445

いつもいつも同じ絵ですんまへん(;´_`;)

昨日は4月から続いたアルバムを最初から演奏する企画の最終月、3rdアルバム@シティマジック編
初っぱなからハイウェイソングで大盛り上がり;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Img_0444

こういう企画は今までになかったので、すごく新鮮で、しかも非常に楽しかった。
企画的にも成功したらしく、9月からまた3ヶ月連続ライブ決定(* ̄ー ̄*)
スバラシイことです。
最近新しいお客さんが増え!!何となく変化を感じています。
まあ、これだけのバンドがこのままということはあり得ないですが、継続37年のFANとしてはちょこっと戸惑いもあります。でも良いことですな。

Img_0443

昨日の白眉は、はっぴいえんどの「いらいら」と「はいからはくち」・・・
特に「はいからはくち」のセンチバージョンはスバラシイの一言・・・・・・
今までの最高の演奏と言っても過言ではないhappy01

はっきり言ってこのバンド、日本で最高のロックバンドなのではないでしょうか。
あまりにも演奏が巧すぎる・・・ハーモニーが最高

またまた9月から行っちゃうよ~~んgood

ところで昨日の日本×デンマーク戦、凄かったですね( ̄▽ ̄)
切れてましたね。
あんな日本のチーム見たことないですね。
誇りですね。期待しちゃいますね。
娘は夜中に埼玉スタジアムで観戦したそうです。
持ってますね、あの子は・・・
私はライブ疲れもあって、爆睡して、朝に結果を知りました。
正直これほど勝つとは思っていなかったのでビックリしました。
多分私が見ていたら他の結果になっていたかもしれません。持ってないんですよ・・・こういうの(;д;)
次も見ない方が良いかもしれません・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 明日の準備@日本戦 | トップページ | 百里基地航空祭2010@バスツアー決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/48718002

この記事へのトラックバック一覧です: センチメンタルシティロマンス@クロコダイル:

« 明日の準備@日本戦 | トップページ | 百里基地航空祭2010@バスツアー決定 »