« 2010百里基地航空祭@やっぱりファントムは不滅です!編 | トップページ | 2010百里基地航空祭@編隊飛行編 »

2010年7月29日 (木)

2010百里基地航空祭@ファントムは機動飛行もいいんです!編

昨日に引き続き今日もファントムです。
今日は午後に行われた機動飛行展示(*^m^)気合い入ってます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
その①

その② 会場右手から高速で進入します・・・速い!

その③ 会場を左回りに一周し、イナバウアーで右に旋回していきます、いかにもF-4らしい機動

その④ 今度は会場左手から右に巻いて左手に抜けていきます、かっけ~~~

その⑤ 同じようなショットですが、何回見てもいいんです!!

その⑥ この展示の最後の機動

その⑦ 最後のコンバットピッチ はえ~~~~

今日でとりあえずF-15とF-4ファントムの機動飛行展示は終了となりますが、まだまだ続くのだ

同じ様な絵が続くのですが、いいんです!!! 私はコレが好きなのですから・・・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 2010百里基地航空祭@やっぱりファントムは不滅です!編 | トップページ | 2010百里基地航空祭@編隊飛行編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/49006818

この記事へのトラックバック一覧です: 2010百里基地航空祭@ファントムは機動飛行もいいんです!編:

« 2010百里基地航空祭@やっぱりファントムは不滅です!編 | トップページ | 2010百里基地航空祭@編隊飛行編 »