« ちょっと前の厚木基地@XP-1 | トップページ | 選挙とサッカーとお葬式 »

2010年7月 9日 (金)

曽谷の坂道@CT110

梅雨空が続いておりますが、皆様体調はお変わりありませんか?
雨が降るとなかなかCT110に乗れないのですが、一瞬の晴れ間?曇り?を狙って走ってきましたscissors
今日はいつか紹介しようと思っていたココです。

大きな地図で見る

市川市曽谷

ココの地形はとても面白いのですが、今日はその中の一カ所、10号曽谷緑地公園の坂道

Img_0469

いつもみたいな挑戦的な坂道ではありません。
ごくふつうの坂道です。

Img_0471

斜度もそんなにきつくありません。
でも、ここに来るといつも不思議な気分になるのですよ。
どんな雰囲気かというと・・・・ う~~~ん 言葉では表現できないような・・・
なんなんだろうか・・・ 何か感じるんです  怖い意味じゃなくて・・・
何か感じる・・・ だからまた来ちゃうんですよね。

この曽谷という所は丘、谷、丘、谷、斜面と、結構な高低差があります。
CT110でのトレッキングにはもってこいの場所。

今日はおまけに隣町の稲越町の坂道の写真で閉めます。

Img_0473

Img_0474

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« ちょっと前の厚木基地@XP-1 | トップページ | 選挙とサッカーとお葬式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/48838103

この記事へのトラックバック一覧です: 曽谷の坂道@CT110:

« ちょっと前の厚木基地@XP-1 | トップページ | 選挙とサッカーとお葬式 »