« 夜のほりえ屋さん | トップページ | 今週末は百里基地航空\(^_^)/ »

2010年7月20日 (火)

田舎の青い空

田舎に行った時に撮った写真
私が行った日に東北地方の梅雨が明けました( ^ω^ )

Img_4076

夏空って感じです。

Img_4070

飯坂温泉@旧堀切邸のケヤキの木 緑がきれいです。

Img_4073

夕日を浴びる土蔵

Img_4020

白石駅の青い空・・・・

ちょこっとこの白石市内を巡ったのですが、日本の地方都市の現状を見てしまったような気がします。何を見たかというと、商店街が約8割シャッターが閉まったままなんですよ。
いや、8割じゃなくて9割くらいかもしれません。ほとんど店がないんですよ。お店が開いてなければ人もいない。連休のお昼頃がこれですから、なんだかなーって感じです。
日本はどうなってしまうんでしょうか・・・ 超不安にもなった今回の旅行でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 夜のほりえ屋さん | トップページ | 今週末は百里基地航空\(^_^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/48925524

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎の青い空:

« 夜のほりえ屋さん | トップページ | 今週末は百里基地航空\(^_^)/ »