« 明日の準備 | トップページ | 2010百里基地航空祭@F-15編 »

2010年7月25日 (日)

2010百里基地航空@その①

何から書きましょうか・・・・

Img_4092

早朝の百里基地 今回は良い天気だと思ったんですけどね~
まあ去年よりは少しまし・・・だったかな~~ でもなかったな~~
午後のブルーインパルスはほとんど編隊での航過飛行のみ
それもあっという間に終わってしまった感じ(*_*)

Img_4093
薄い霞がかかっているのですよ、今回も・・・ まいったな~~
抜けてないんですよね~~ なんか百里って呪われている感じがする・・・

読売旅行のバスツアーは、今回は大正解でしたヽ(´▽`)/
朝4時55分 地元発 でしたが、皆さん全員10分前には集合していたので、乗り込んですぐに出発。インターは岩間で降りて、一つの渋滞もなく百里に7時前には到着。
こんなことってあっただろうか。スバラシイの一言。

帰りはさすがに基地周辺は渋滞してましたが、ドライバーの判断で茨城空港北インターに向かい、守谷PAに5時半着!!
葛飾区の現地には6時15分着という信じられないスムーズさ( ^ω^ )
いつもこうだったら最高なんですけどね(^-^;

例によってビデオは編集でき次第UPしていきます。
やっぱり百里のファントムは最高だ~~~

Img_4103

しかし暑かったな~~~ ホントに百里の夏は危険であるな・・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 明日の準備 | トップページ | 2010百里基地航空祭@F-15編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/48975144

この記事へのトラックバック一覧です: 2010百里基地航空@その①:

« 明日の準備 | トップページ | 2010百里基地航空祭@F-15編 »