« 爆音で梅雨空を吹き飛ばそう(^ヘ^)v | トップページ | 曽谷の坂道@CT110 »

2010年7月 7日 (水)

ちょっと前の厚木基地@XP-1

昨日に引き続いてちょっと前の厚木基地。
5月に行った時のビデオ。
その時はもう出航前の訓練が大方終わり、まったりモードに入った時だったので、あまり期待しないで出かけました。
戦果はホーネット2機、ハンター1機、XP-1、US-1、P3-C多数、こんな感じでした。
私はXP-1が飛んでいるところを見たことがなかったので、ちょっと感動・・・
その時のビデオを編集したので、ブログにアップします。

私の素直な感想
>>>ちょっと改造すれば国産旅客機になるんではないだろうか・・・
静かでかっこよく、故障が少なそう・・・
ガンバレ 川崎重工good

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 爆音で梅雨空を吹き飛ばそう(^ヘ^)v | トップページ | 曽谷の坂道@CT110 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/48819151

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと前の厚木基地@XP-1:

« 爆音で梅雨空を吹き飛ばそう(^ヘ^)v | トップページ | 曽谷の坂道@CT110 »