« インゼプション@怖いけど面白い・・・ | トップページ | 東大Now »

2010年8月 3日 (火)

2010百里基地航空祭@残念だったブルーインパルス編

さてさて長らく続けてきた百里基地航空祭ですが、今回のブルーインパルス編をもっておしまいにしようと思います。
今年のブルーインパルスの飛行展示は、あいにく薄い霞が最後までとれずに、水平系のみの展示になってしまいました。開始時間が過ぎているにも関わらず、動き出す気配なし。ああ、これは霞がとれるのを待っているのだろう、と思っていると、一機が天候調査に飛び立ちました、その後、全機が飛び立ちましたが、いつものパターンはやっぱりなし。
でも編隊飛行のいくつかのパターンを実施してくれました。
ありがとう、ブルーインパルス!!
ますはダイアモンドダーティローパスから

つづいてリーダーズベネフィット

これは何て言う名前かわからないのですが・・・

さあ、いよいよ最後のビデオ スワン隊形での展示です。

おしまい

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« インゼプション@怖いけど面白い・・・ | トップページ | 東大Now »

コメント

力作お疲れ様でした~ でも充実した内容に思えますが、お天気だけはどうしようもないですね・・・ 今週末のポイントマグー空軍基地のショーは外せない用事でいけず・・・ 10月のミラマーはボックス席を予約したのに、日本一時帰国の予定とバッティング・・・ そうなると残る11月のネリスのみ・・・ ああ、不覚にも・・・ ところでインセプション、僕らは今週末には行こうと思ってます~

投稿: yzf_r6s | 2010年8月 4日 (水) 14時25分

う~~ん 航空祭ってナンにも予定がないときは凄く楽しいんですけど、何か予定が重なるとどうしてもそっち優先になりますよね~ まあしょうがないですね・・・残念ですが・・・ また楽しいレポート待ってますよ~~

投稿: CT110 | 2010年8月 6日 (金) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/49046802

この記事へのトラックバック一覧です: 2010百里基地航空祭@残念だったブルーインパルス編:

« インゼプション@怖いけど面白い・・・ | トップページ | 東大Now »