« お盆休みと大掃除 | トップページ | 灼熱地獄の横田基地@友好祭 »

2010年8月18日 (水)

横田基地友好祭2010

今週末 8月21、22日は横田基地友好祭が行われます。

2010poster

詳しくは こちらで確認してください。

私はなにやかやと予定が入ってしまったので、行けるかどうか微妙になってきました。
今年はCT110でツーリングを兼ねて行こうと楽しみにしていたのですが、またダメかな~

そうそう、参加される方にアドバイスとして、何か顔写真付きの証明書を持って行った方が良いかもしれません。
今年の厚木基地さくら祭では、この証明書がないとゲートを通過できませんでした。
せっかくカミさんが付き合ってくれたのに入れなかったのを思い出しました。

まあ、横田基地ですのでそんなにシビアーじゃないとは思いますが、念のためです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« お盆休みと大掃除 | トップページ | 灼熱地獄の横田基地@友好祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/49179408

この記事へのトラックバック一覧です: 横田基地友好祭2010:

« お盆休みと大掃除 | トップページ | 灼熱地獄の横田基地@友好祭 »