« ホーネットの帰投@横田基地友好祭 | トップページ | 竹内まりやとセンチメンタルシティロマンス(lll゚Д゚) »

2010年8月27日 (金)

横田基地友好祭2010の写真@もうちょっと・・・

ナンか公私ともに爆忙しい一週間でしたΣ( ̄ロ ̄lll)
あっという間に週末です。
久しぶりに明日の土曜日は休みになりました。
そこで横田の残りの写真をもう少しアップしてみます。

Img_4168

ちょうどこのエリアに到着したのが3時過ぎだったので、駐機エリアには進入できず。
まだホーネットの姿が見えます。

Img_4172

前まで行って一枚撮ってみました。しかしこの地獄の日差し分かるでしょうか・・・
さて、帰投が一段落した4時過ぎ、立ち入り禁止が解除になりました。

Img_4183

こんなF-16の写真を撮りながらひたすらラプちゃんがいる奥を目指します。

Img_4188

オオ~~、遠くの方に見えてきましたぞ(゚0゚)

Img_4189

いた~~~~ 去年と同じだ~~

Img_4195

カッコいいですね~~

Img_4198

コレが見たかったのでどうしても写真が多いです。

Img_4218

グッズを物色したのですが、すでにめぼしきものは売り切れ・・・
カミさんをあまり待たせても行けないのでそろそろ移動します。

Img_4232

滅多に見られない基地内の写真・・・雲一つない快晴

Img_4234

さよならラプちゃん、また来年・・・ 今度は飛んでいるところ・・・いや、機動飛行が見てみたいですぅ~~~

Img_4237

こんなF-2@101もいました。

Img_4246

お決まりの正面写真、好きだな~このショット

Img_4247

先日、大活躍した百里のF-4ファントムもいました。

Img_4252

あとはF-16、A-10。 大型機の方には行けませんでした。
この風防の妖しい光が見えるでしょうか?

Img_4259

両脇にはミサイルが付いていますね・・・これはサイドワインダーでしょうか?

Img_4254

このファルコンという機体もカッコいいですね~~

Img_4264

そして2機のA-10

Img_4269

どちらかの子供さんが記念写真を・・・ いい思い出になるでしょう

Img_4270
そして帰り際にみつけたオリーブドラブに塗装された、多分カワサキのNinjya250?
このブルドックがカッケー!

Img_4271

そしてヘルメットも・・・

Img_4272

ガンダムみたいで素敵でした。
これでほぼ写真は終わりです。
今日はゆっくり休みますヾ(^_^)BYE


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« ホーネットの帰投@横田基地友好祭 | トップページ | 竹内まりやとセンチメンタルシティロマンス(lll゚Д゚) »

コメント

そう言えば、こっちではミサイル(らしき)物体が付いている状態では見たこと無いかも知れない・・・ きっと本物では無く何らかのダミーですよね? ちょっと本物だと怖いかも! 

投稿: yzf_r6s | 2010年8月29日 (日) 15時03分

言われて気がついて、後の写真をよく見たんですけど、F-16は全機ミサイルが付いていました。
これがダミーとは到底思えない。そういわれてみれば恐いですね∑(=゚ω゚=;)

投稿: CT110 | 2010年8月30日 (月) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/49270304

この記事へのトラックバック一覧です: 横田基地友好祭2010の写真@もうちょっと・・・:

« ホーネットの帰投@横田基地友好祭 | トップページ | 竹内まりやとセンチメンタルシティロマンス(lll゚Д゚) »