« フェラーリのミニカー@サンクス | トップページ | 横田基地友好祭2010 »

2010年8月15日 (日)

お盆休みと大掃除

適当にとったお盆休み・・・なんか今日(15日)あたり帰省ラッシュで大渋滞みたいですね。
私は特に予定もなく、お金もないので東京から出ないでぶらぶらと過ごしています。
というか、よく寝てます。というかよく寝られます。
テレビを見たり、本を読んだりしているといつの間にか寝てしまっていたりして・・・
普段結構疲れているのかもしれません。
でもやっとできた大切な時間なので、無駄に過ごさないようにとにかく動いてもいます。
昨日は車とバイクの洗車、特にCT110は入念に磨きました。
そろそろリアタイヤを交換しないといけない・・・スプロケットもチェーンもダメかも・・・
頭が痛いですな(ノ_≦。)

今日は朝から家の大掃除、年末出来ない分凄い勢いでやりました。
そんな中面白い物を見つけましたよ。

Img_4155

20年くらい前のSUZUKA8耐に行ったときに貰ったGPAのキャップ
当時使っていたカメラのバックに入っていました。

Img_4156

当時GPAのヘルメット、かぶってたなー
とにかく懐かしい昔の思い出も一緒に蘇ってきました、若かったな~~~confident

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« フェラーリのミニカー@サンクス | トップページ | 横田基地友好祭2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/49155771

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休みと大掃除:

« フェラーリのミニカー@サンクス | トップページ | 横田基地友好祭2010 »