« 横田基地友好祭2010 | トップページ | ホーネットの帰投@横田基地友好祭 »

2010年8月22日 (日)

灼熱地獄の横田基地@友好祭

本日、横田基地友好祭に出撃された皆様、お疲れ様でした(o^-^o)
朝から快晴の一日、とにかく暑かった。灼熱地獄でしたね。
先ほど帰ってきましたが、よく無事で帰れたなとほっとしております。

実は昨日も今日もはずせない用事があり、今年はダメかなとあきらめていたのですが、今日の用事はたまたま八王子、何とか2時には体が空くことに・・・・
 そこから福生を目指します。
ところが16号線が第5ゲートに近づくにつれて大渋滞・・・
そこで計画変更して、福生の駅に向かいます。
こんなこともあろうかと周辺の駐車場を調べておいたのだ。
大回りで福生の駅に向かい、駅近くの市営駐車場に車を入れ、隣の牛浜まで一駅電車に乗ります。
何とかいつものゲートにたどり着いたのが3じちょい前。何とか間に合った。
ちょうど3時から4時まで帰投する飛行機を何機かビデオに撮ることが出来た。
久~~しぶりにホーネットの爆音も聞くことが出来ました(*^-^)
またまた編集次第アップする予定です。

ところで今年もいましたね、ラプちゃんが2機
今日はこの写真を貼り付けて失礼します。

Img_4203

何ともいえずカッコえ~です( ̄▽ ̄)

Img_4207

横からのショットも

Img_4218

私がこのエリアに入ったのは4時過ぎだったのでホーネット達は撮れませんでした。
なのでA-10とF-16の正面写真を。

Img_4266

この機体もナンか年期が入っていて格好いいです。

Img_4257

久~しぶりに間近で戦闘機をみれて凄く楽しかったです。
いつも横田基地祭はへろへろになるのですが、帰ってくると元気になるという不思議な航空祭ですね。
暑い中付き合ってくれたカミさん、ありがとう、感謝します(*´v゚*)ゞ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 横田基地友好祭2010 | トップページ | ホーネットの帰投@横田基地友好祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/49222454

この記事へのトラックバック一覧です: 灼熱地獄の横田基地@友好祭:

« 横田基地友好祭2010 | トップページ | ホーネットの帰投@横田基地友好祭 »