« いよいよ明日@学会発表 | トップページ | 三島散歩@その② »

2010年9月25日 (土)

終わった~~\(^_^)/

やっと今日、発表が終わりました(´。`)
なんとか、ミスもなく、恐い質問も乗り越え、長い長い一ヶ月の重荷から解放された気分です。
思えば今年は、春に教授から論文を書け、と言われ、ご指導の元に何とか書き上げ、終わったと思ったら今度はこの発表・・・・ なんかしんどかった・・・  でも、今はやりきったと言う充実感でいっぱいです。それもこれもN先生のお陰、本当にありがとうございました。

私は自分のセッションが終わってから、早めに切り上げ、ホテルで一休みした後この三島のまちを散歩してきました。

Sany0254

JR三島駅前

Sany0253

夕暮れの空がいい感じです。

Sany0219

三島といえば三島大社、ちょっと足を伸ばして散歩です。

Sany0220
なんと本殿では結婚式をやってました。
おめでとうございます。
三島という町には初めて訪れましたが、この町は水がきれいなんですね。

Sany0238

至る所を川が流れています。
しかも水がもの凄くキレイ( Д) ゚ ゚

Sany0242

都会だったらどぶ川なんだろうけど、ここはとってもキレイ

Sany0216

カモも泳いでいるし・・・
なんか蛍もいるらしいですよ。 なんかいい町だなあhappy01

さきほどお疲れさん会から帰ってきて、明日もあるので早めに寝ることにします。
今日のこと応援してくれた皆さん、ありがとうございました、感謝、感謝です。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« いよいよ明日@学会発表 | トップページ | 三島散歩@その② »

コメント

おっ疲れさま~!!!
もう解放感たっぷり感じる日記ですよ~
プレッシャー強かったんでしょうね
人生、どこかにそんな鬼門があるもんです♪
でも時間は流れます。その流れに身を委ねるしかないんですよね。
安堵の息が聞こえそうですよ~(^^)

投稿: おとー | 2010年9月25日 (土) 22時21分

おとーさん お久しぶりです。
そうなんですよ、もの凄いプレッシャーでした。
なんせ普通の一般学会の一般演題へのエントリーだったので、それこそどんな質問が飛んでくるやら最悪のことばっかり考えてしまって・・・・
でも終わったからいえることですけど、わからないものはわからない、要するに自分に正直であればいいわけです。たまたまいい質問(自分にとって)が飛んできたのでもの凄く幸せに答えることが出来ました。少し自信がついたのでまたのエントリーを考えています。
ところであの場所はもうそろそろでしょうか?

投稿: CT110 | 2010年9月26日 (日) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/49560586

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった~~\(^_^)/:

« いよいよ明日@学会発表 | トップページ | 三島散歩@その② »