« 終わった~~\(^_^)/ | トップページ | またまた友達が・・・(>_<) »

2010年9月27日 (月)

三島散歩@その②

昨日は朝2時間くらい時間があったので、朝早くまたまた散歩です。
歩いて行くには少し遠かったので、バスにて移動です。
向かった先はココ

Sany0225

佐野美術館  特に美術品に興味があったわけではなく、距離的にちょうど良かったのがその理由です。

Screen

ちょっと小さくてわかりづらいんですけど、上が三島駅、この地図で一番下が佐野美術館です。近くには梅花藻の里とか面白そうだったし、帰りは伊豆箱根鉄道に乗りたかったからです。
さて、美術館はそんな理由で、値段も高かったし@なんと1000円ヾ(*゚A`)ノ@入らずに近所を散歩

Sany0218

散歩ってこんな裏道が凄く楽しかったりします。

Sany0231

空気が澄んでいて、とっても気持ちがいい。
そして佐野美術館の道の反対側に三島梅花藻の里がありました。

Sany0226

オオオ~ ココも水がきれいだ~~

Sany0228

これが「藻」なんでしょうか?

Sany0227

この透明度がわかるでしょうか。
そろそろ時間なので帰ることにします。
三島田町駅に向かいます。
途中の川もごらんの通り

Sany0234

キレイだぞ@三島
さて田町駅です。

Sany0235

伊豆箱根鉄道なんて乗るの初めてだなぁ

Sany0237

こんな電車に乗って二駅の旅を楽しみました。
三島に帰ってしっかり勉強を3時過ぎまで続け、夕方の新幹線で帰ってきました。

こういう旅もいいかもしれませんね。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 終わった~~\(^_^)/ | トップページ | またまた友達が・・・(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/49582559

この記事へのトラックバック一覧です: 三島散歩@その②:

« 終わった~~\(^_^)/ | トップページ | またまた友達が・・・(>_<) »