« センチメンタルシティロマンスinクロコダイル@Part4 | トップページ | いよいよ明日@学会発表 »

2010年9月20日 (月)

ちょっとお休み・・・・

ブログネタがなくなったとか、疲れたとか、ネガティブな理由ではないのですが、少しの間ブログお休みします。
・・・今週の土曜日に学会で発表するのがその理由です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
なんの学会かというと、日本○○医療学会という専門学会なんですが・・・
もう原稿もできあがって準備万端のはずなんですが、通しでしゃべると何度やっても直しが入る・・・・・・・、これは発表当日まで絶対に完成はしないのだろうな、と思います。

なので、ちょっと余裕がありません。

このブログを見ていてくれている方々・・・
どうかうまくいくように祈っていてください。   お願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« センチメンタルシティロマンスinクロコダイル@Part4 | トップページ | いよいよ明日@学会発表 »

コメント

学会発表頑張ってください!! 成功をお祈り申し上げます。 ブログ復活待ってます!

投稿: yzf_r6s | 2010年9月21日 (火) 06時17分

r6sさん
ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~
@NHKの龍馬伝に出てくる岩崎弥太郎風に・・・
(見てなきゃわからないでしょうが・・・)
r6sさんはいい人だぁ~~~
勇気百倍、残された日々をがむばりまっすup

投稿: CT110 | 2010年9月21日 (火) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/49507661

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお休み・・・・:

« センチメンタルシティロマンスinクロコダイル@Part4 | トップページ | いよいよ明日@学会発表 »