« ドラメット(^ニ^) | トップページ | 竹の子祭の素敵なポスター »

2010年9月12日 (日)

夏の大掃除・・・継続中

今年の夏休み、ほとんどすべての時間を家の大掃除に使っています。

一週目
寝室の掃除&部屋の模様替え

二週目
押し入れの中の整理・・・大量のゴミが出ました。

三週目
風呂場の掃除&家の周りの雑草刈り

四週目
居間の掃除

五週目
網戸の張り替え&障子の張り替え(その1)・・・まだあるんだよ~~ん(;ω;)

ちなみに五週目が今日でした。まだ障子が残っています(T_T)

なんか掃除ってやりだすときりがないですね。
一カ所が片づくと、あっ、ココも、アソコも、と気になってしょうがない。
あと、掃除ってモノを捨てる勇気ですね。
押し入れの中なんて平気で10年も使ってない物が結構あったり・・・
今まで中々捨てられなかったモノを今回大量に処分しました。
捨てられるのもはまだまだありそう・・・

これからの計画
台所(これが一番大変そう)
洗面所
洗濯機周り・・・・  まだまだ続きます。すっかりホームセンターやIKEAと友達になりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« ドラメット(^ニ^) | トップページ | 竹の子祭の素敵なポスター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/49429894

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の大掃除・・・継続中:

« ドラメット(^ニ^) | トップページ | 竹の子祭の素敵なポスター »