« 2010中央観閲式@総合予行@ビデオ | トップページ | 今日も飛んでいましたね(^.^) »

2010年10月19日 (火)

殿平賀の坂道\(^_^)/

ひさ~~しぶりにCT110号で松戸を走ってきました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
やっぱ いいっすね~~~ CT110 最高です。
今回どこを走ったかというと・・・
タイトルにもある通り 松戸市殿平賀・・・とのひらが・・・と読みます。
しか~~し、奥が深いぞ松戸市\(^_^)/
坂道といっても、いつものなんちゃって坂道ですけど、楽し~~~~~~
こんな所なんですよ~~ん

Dscf0061

普通に歩道・・・なんですな、当然車などは通れませんshine

Dscf0064

坂道の途中から・・・写真を撮っている私の影が写ってますね。
下から見ると、こんな感じです

Dscf0065

逆光なので暗いですが。
魔の3段坂happy01 

周りに人がいないのを確認して・・・ ささささ~~~ と下ります。

下ったらやっぱり上らないとね。
2~3回上ったり下がったりして楽しみました。

この辺は坂が多くCT110で走るにはもってこいの地域ですな。
普通の坂ですが、こんなのや

Dscf0046

こんなのもあります(*^-^)

Dscf0049

私の行くところにいつもあるお決まりの看板

Dscf0053

でででた~~~ でも、怪しくないのよ、CT110号は・・・・
そして、これもお決まりの行き止まりの道・・・
今日は惜しい道を見つけました。

2_dscf0050

真ん中の手すりの左側が階段、右側がスロープになっているのですが、

そのスロープのど真ん中に電柱が立っていて、どうやっても通過は無理そうです。
108さん、チャレンジしてみますか?


大きな地図で見る

今日走ったところはこのあたりです\(^_^)/

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 2010中央観閲式@総合予行@ビデオ | トップページ | 今日も飛んでいましたね(^.^) »

コメント

こんばんは。ご指名の108です。(笑
ここのところ雨やら社員旅行やらで意外とバイクに乗れない週末が続いていたんですが…。
今日は午後雨がやんだので、早速行ってきましたー。

3段坂良かったですね。やや急なのとエッジ(?)が効いいていて、ポンポンジャンプしそうでした。(坂の上の赤白のガードがなければ…)

電燈のある坂はまたマニアックなところに隠れてましたねえ。(汗
やっぱり電柱が邪魔で階段の方行かないとだめですね。一応階段の方を下ってみました。
まあオフ車で階段をやり始めるときりがない気がするので…、やはりここは通れない坂ですね。(^^;

しかし地名ってほんとに分かんないもんですねー。
最初に殿平賀って言われてもさっぱり…。このあたり「北小金駅の裏」という認識しかありませんでした。
線路の向こう側を含めて一通りうろついてきました。写真にあるその他の坂も通りましたね。

ちなみにわたしの行くところにあるお決まりの看板は「不法投棄禁止」。
田畑や雑木林の脇のダートなんかは人目につかないし車で乗りつけられるしで捨て放題になってますね…。

投稿: 108 | 2010年10月31日 (日) 22時56分

108さん、こんばんは(^_^;)
すみません指名しちゃって・・・・
早速調査ありがとうございました。
ホントにいろいろやることが多くて中々乗れないですよね( ´・ω・`)
今日はホントに天気がイマイチでした。
北小金の方は本土寺あたりしか行ったことがなかったので迷い込んだ時はビックリしましたけど・・・
ホント松戸っていろいろあります。
例の道のど真ん中電柱のチャレンジありがとうございます。
やっぱ無理ですよね~~
それで階段か~w(゚o゚)w やりますねー
しかし我々の行くところ、痴漢だの、不法投棄だの・・・  そうじゃないと思うんですが・・・・
もう少しすると少し時間が出来ます・・・・

投稿: CT110 | 2010年11月 1日 (月) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/49788121

この記事へのトラックバック一覧です: 殿平賀の坂道\(^_^)/:

« 2010中央観閲式@総合予行@ビデオ | トップページ | 今日も飛んでいましたね(^.^) »