« 今年の下総基地航空祭は凄かった(^ヘ^)v | トップページ | 下総基地航空祭@ビデオ@その② »

2010年10月 5日 (火)

下総基地航空祭@ビデオ@その①

さてさて、少しですけどビデオ編集できましたのでUPします(◎´∀`)ノ
まずはオープニングのYS-11の祝賀飛行から

相変わらず低くて近くて速いです。

しかもいい音してます。
次はやっぱりP3C@3機編隊の祝賀飛行

去年はこれだけだったような気が・・・

今年は違いますぜ(*^.^*)

それでは驚異のP3Cの展示飛行をどうぞ・・・

会場正面から4機の!!P3Cが進入しますΣ(゚д゚;)

ちょっと長いですが編集しないでそのままアップしました。

っということはこれだけ切れ間なく飛んでいると言うことなんです。

こんなことがあったでしょうか!!!!

しかも圧巻なのは対面で飛んでいることです。

しかも低い、低すぎる~~~~

続く・・・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 今年の下総基地航空祭は凄かった(^ヘ^)v | トップページ | 下総基地航空祭@ビデオ@その② »

コメント

こんばんは!
いいですね~、なんともいえないマッタリ感♪
芝生で食べる海軍カレー(笑)
いつも厚木でまじめに飛んでるP-3Cしか見たことないですもんね。
昔は各機の乗組員の紹介のときに超低空やってくれましたね!
またいつもの下総が戻ってよかった、良かった!
厚木情報ですが、今年はキタの件やら、米韓合同演習があったりと、
どうやら戻りが遅れるような話です。
昨年のように艦載機を乗せたまま戻って、すぐに出航し、クリスマス前に
戻ってくるような噂でございますが真偽は定かではございません♪

投稿: おとー | 2010年10月 5日 (火) 21時35分

おとーさんも小松遠征お疲れ様でした。
F-15三昧いかがでしたか?
一度は行きいたい行きたいと思っていますが、なかなか遠征できません。
時節柄なのでしょうが、今年の下総は何かが違っていました。P3CやトムボーイのYS-11を見てすごく感動しております。無理して行って本当に良かった。カミさんに感謝感謝です。
厚木の情報ありがとうございました。
またエンドでまったりしたいですね。
今年は何か忙しい・・・・・・

投稿: CT110 | 2010年10月 5日 (火) 22時42分

こんにちは。
動画良いですねえ。遠くから排煙を曳きながらライトつけてこっちに迫ってくる様がなんともたまりませんっ。
こうして見ると飛ばす構成も素晴らしく、爆弾投下模擬の機体と2種類のコンテナ投下の機体をうまく回して見せてるなあと感心してしちゃいます。

>ゆっくりされてたんですか?
そうですね、ミニP-3Cの午後公演も見たかったので。^^;
実際、午後は体験搭乗がメインで飛行展示もないのでいろいろ見て回ったり芝生で昼寝してみたりとホントにゆっくりしてしまいました。
降る降ると言われていた雨が心配だったんですけど、結局大丈夫でしたね。

>今度は一緒に走りましょうね(^_^;)
良いですね、一緒に走りましょう!
例えば手賀沼周辺だったらまだまだ土っぽいところをご紹介?できますよ~。

投稿: 108 | 2010年10月 7日 (木) 02時18分

108さん 返信ありがとうございます(^_^;)
あれだけの構成を考えて実行するには相当練習したんだと思います。それを考えるとまたまた感動しちゃいます。
午後のお出かでがなければ私も芝生でカレー食べながらまったりしたかったです。
なんか今年は週末もあれやこれやで、落ち着いたらご一緒しましょう!!!

投稿: CT110 | 2010年10月 7日 (木) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/49657509

この記事へのトラックバック一覧です: 下総基地航空祭@ビデオ@その①:

« 今年の下総基地航空祭は凄かった(^ヘ^)v | トップページ | 下総基地航空祭@ビデオ@その② »