« 昨日のセンチの曲目 | トップページ | ディズニーシーあれこれ@その② »

2010年10月29日 (金)

デズニーシーあれこれ@その①

先日、かなーり久しぶりにデズニーシーに行った。
なんか久しぶりすぎてスゴク新鮮だったのですが、いくつか気になることがあったのでココに書いてみようと思います。
まずその①

Img_4452

コレですヽ(´▽`)/
・・・・・・・何が・・・・って、この熊のぬいぐるみ・・・・

Img_4451

このふたり・・・・ ダッフィーとシェリーメイといいます。

このぬいぐるみは、ここデズニーシーでしか売ってません。
ランドやストアでは売ってないんですな、これが・・・・

だからというわけではないのだろうが、リピーターと思われる女の子達が、やたらとこのぬいぐるみをぶら下げて歩いているのである。
2-3コなら良い方で、へたすると10コくらいカバンや、洋服に付いていたりする。

・・・・っというわけで、やっぱりウチのカミさんが欲しがらないわけはないのである。

101003_224001

ジャーン、しっかりとダッフィーとシェリーメイである。
またまたつまらないモノを・・・とおもいつつ、このシェリーメイ、よく見ると・・カワユイのである・・・・( ̄▽ ̄)

101003_223501

やっぱ、ここでしか買えないというのは魅力的なモンなのですね。

その②は次回書きます。
多分、謎の港・・・・・・っということで・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 昨日のセンチの曲目 | トップページ | ディズニーシーあれこれ@その② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/49878164

この記事へのトラックバック一覧です: デズニーシーあれこれ@その①:

« 昨日のセンチの曲目 | トップページ | ディズニーシーあれこれ@その② »