« 下総基地航空祭は10月3日(^_^;) | トップページ | 下総基地航空祭@ビデオ@その① »

2010年10月 3日 (日)

今年の下総基地航空祭は凄かった(^ヘ^)v

いや~~~ 今日はハードスケジュールでございました(´。`)
やっぱし、午前中は下総基地航空祭に行ってしましました。
でもこれが大正解、今年の下総基地は凄かった・・・
こんなにバンバン飛んだ下総があったでしょうか(゚ー゚)
下総といえばやっぱしP3Cでしょう。

Img_4342

今日はこんな機体もきていました。

Img_4331

飛行展示の目玉は4機のP3C・・・ オオオ~~~ こんなことがあったろうか・・・

それと3機のYS-11 合計7機ですぜsign03
やっぱ、時節柄なのでしょうか・・・ 気合い入りまくりsign03note
この模様はビデオの編集が終わり次第にアップしますので。

それと速攻帰ってきて、午後の第2ラウンドはココ・・・

Img_4385_2

何年ぶりでしょうか。

Img_4411

SSコロンビア号、いつ見ても堂々としております。
こちらのレポートも後ほど・・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 下総基地航空祭は10月3日(^_^;) | トップページ | 下総基地航空祭@ビデオ@その① »

コメント

こんにちは。108です。

私もXRでいきましたよ。朝見たらCT110もお見かけしました。^^;

いやあ、P-3Cは本当に魅せてくれましたね!
正直、今年百里に行った時より感動しました。
4機も飛ぶと間を開けず次々と見せてくれて良いですね。
交差するのは初めて見ましたが、あれだけのサイズの機体がすれ違うのは迫力がありました。
動画楽しみにしてますですー。

投稿: 108 | 2010年10月 5日 (火) 07時21分

108さん、お久しぶりです。
下総行かれていたんですね(^.^)
私は超特急の一日だったので、展示飛行を見てすぐに帰ってしまいましたが、108さんはゆっくりされてたんですか?実は私も百里より良かった感じがしてました。凄く感動しました。あれだけのことをやるにはすごく練習したんだろうな・・と。この飛行展示を見てみんな何かを感じていたと思いますよ。やっぱり中国のことがあるのでしょう。日本の弱腰に嫌気がさしているんだと思います。
とにかく下総基地の隊員の皆様、ホントにありがとうございました
108さん、今度は一緒に走りましょうね(^_^;)

投稿: CT110 | 2010年10月 5日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/49641378

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の下総基地航空祭は凄かった(^ヘ^)v:

« 下総基地航空祭は10月3日(^_^;) | トップページ | 下総基地航空祭@ビデオ@その① »