« 半年ぶりの厚木詣で@大漁\(^_^)/ | トップページ | 11.9の厚木@離陸編@プラウラー »

2010年11月10日 (水)

11.9の厚木@離陸編@ホーネット

さてさて、頑張ってビデオ編集しております。
とりあえず離陸編と言うことで、スーパーホーネットとプラウラー、E-2Cの上がりを・・・
まずはホーネット

部隊名とか詳しいことはわかりません。
とにかく音を聞いていただきたい・・・ 爆音・・・ 日頃のストレスが抜けてゆく( ̄ー+ ̄)
この2機はタンカーでしょうか? タンク満載であります。

続いてホーネット3機

ス、スバラシイ・・・ これが厚木だ~~
続いてホーネット

すんません、今日はこの3本で・・・

ところでCT110号なんですけど、駆動系の整備ということで、町田にあるバイク屋さんにドック入りさせたのですよ。そのお店はココ、stars tradingというバイク屋さん。
何で町田なのかというと、ここはCT110を多数扱っている実績のあるお店。
色々調べたのですが、ご近所でこのような店舗がないのですよ。つまりあまりCT110号について詳しくない。とんちんかんでしかも結構ふっかけられる・・・
ココの店員さんと随分長く話したのですが、さすが詳しい、しかも値段がリーズナブル。
葛飾からだとかなり遠いのですが、遠いだけの価値はあると判断して、この日持っていたのです。
何を直すかというと、チェーン交換、リアスプロケット交換、リアタイヤ交換、前後のブレーキシューの交換です。
そうそう昨日厚木に行く途中で20000㎞を回りました。パチパチよく走りました。

できあがりは週末の予定だそうです。
よろしくお願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 半年ぶりの厚木詣で@大漁\(^_^)/ | トップページ | 11.9の厚木@離陸編@プラウラー »

コメント

CT110さん、こんばんわ。厚木詣でお疲れ様です。
そうなんです!!月曜から飛びっぱなしです!姿は見えなくとも横浜まで轟音が響き渡っています。本日も4機編隊を見かけました。
日が落ちて8時過ぎてもバンバン飛んでいます。どうしたんでしょうか?まるで何か起きるのではないかと思ってしまいますcoldsweats02

投稿: 読み逃げ女房 | 2010年11月10日 (水) 21時37分

読み逃げ女房さん、こんばんは
ホントこうゆう時もあるんですよね~~
だって飛びっぱなしですもんね~~~
上がって降りて、上がって降りる・・・スゴイっす
厚木が近かったら絶対毎日行ってますね~、確実にheart04
来週もこの調子ならもう一回行きたいと密かに計画しております。
しかし夜もこの調子だと、ちとつらいでしょうね地元は・・
ご苦労おかけします。

投稿: CT110 | 2010年11月10日 (水) 23時12分

CT110さんこんばんは。
TBありがとうございます。

良い爆音ですねー。
再生すると、近隣の部屋に配慮してイヤホンで聴いていますが、耳に来ます。(笑)

APECの首脳会議が始まる期間は、厚木の動きが気になるところですが、おそらくオバマさんの近衛部隊としてオンステージしていると思われます。
いつでも飛べる体制orいつでも駆けつけられる体制を取りそうですね。
さすがにMIGCAPじみた事は、航空自衛隊の面子上、しないと思いたいですが・・・(汗)

投稿: 岩倉さん | 2010年11月11日 (木) 00時48分

岩倉さん こんばんは。
私もTBさせていただきました。
ここのところの飛びはAPECがらみなんでしょうかね。
また行きたいです。

投稿: CT110 | 2010年11月11日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/49990101

この記事へのトラックバック一覧です: 11.9の厚木@離陸編@ホーネット:

» 11月9日のアチュギー!(1) [岩倉さんちの]
今日は夜勤明けの岩倉さん。昨日、厚木にC-17が降りたと聞いて、C-17の上がり [続きを読む]

受信: 2010年11月11日 (木) 00時45分

« 半年ぶりの厚木詣で@大漁\(^_^)/ | トップページ | 11.9の厚木@離陸編@プラウラー »