« 2010入間基地航空祭@やっぱりC-1編 | トップページ | 品川インターシティ@バイク駐車場 »

2010年11月 5日 (金)

2010入間基地航空祭@F-2帰投編

すみません、メチャクチャ多忙のため手抜きです(* ̄ー ̄*)
マニアの皆さんが気になるF-2の帰投シーンをば・・・

しかしなんですな、あっけないと言おうか、素っ気ないと言おうか・・・

ちょこっと翼を振ったようにも見えたんですけどねΣ(`0´*)
そしてそのままお帰りになりました(>_<)
今回、F系の爆音はコレのみ、後の飛行機達は翌日帰られたそうですな。

よーく耳を澄ますと、私の後ろでこのシーンを見ていた方達が怒る怒る・・・声が聞こえます
なんだよ~~ あれだけか~~~ 戻ってこいよ~~  
@@@よ~~~くわかります、その気持ち@@@

昔はさ~~・・・・・ やめましょうね。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 2010入間基地航空祭@やっぱりC-1編 | トップページ | 品川インターシティ@バイク駐車場 »

コメント

その時、岩倉さんは「うひょー」とシャッターを切りまくっておりました。

投稿: 岩倉さん | 2010年11月 5日 (金) 23時59分

さすが岩倉さん、キレイに撮れていますね。
すでにチェック済みですよ~ん(* ̄ー ̄*)

投稿: CT110 | 2010年11月 6日 (土) 18時56分

CT110さん
こんばんはCT110さんも入間に行かれたんですね。
今年は過去最高の人出と言うことで、スゴいことになっていましたね。
ブルーが終わった後も残っている人が、例年より多かった気がします。
今回は娘と2人で行ったので、迷子にならないか心配で、撮影に集中できませんでした・・・。
F-2はもうちょっと大きく翼を振ってくれると良かったですね。
それでは!!

投稿: おかず | 2010年11月 6日 (土) 21時57分

おかずさん、こんばんは
私も昔、娘と2人で入間に行ったことあります。
これからブルーという時に、いきなり「おしっこ」と来て、1時間トイレに並んだことを思い出しました。
そういう時もあったなあ・・・
F-2もそうですけど、最近の帰投機はあまり翼を振りませんよね。どうなんでしょうか?

投稿: CT110 | 2010年11月 7日 (日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/49943219

この記事へのトラックバック一覧です: 2010入間基地航空祭@F-2帰投編:

« 2010入間基地航空祭@やっぱりC-1編 | トップページ | 品川インターシティ@バイク駐車場 »