« 2010入間基地航空祭@ブルーインパルス編その① | トップページ | 11.9の厚木@離陸編@ホーネット »

2010年11月 9日 (火)

半年ぶりの厚木詣で@大漁\(^_^)/

本日、密かに計画していたA作戦を実行!
A作戦のAはAtsugiのA ココのこと

Img_4553

朝5時起き、6時出発、8時過ぎにこの地に立つ・・・ 
久しぶりだ~~~ やっと帰ってきたな~~~~

今日はビデオ撮ってきただけでまるっきり編集してませんが、
まあ、あなた、こんな日もあるのですね~~~

朝から飛びっぱなし~~~~

厚木は最高だ~~~~~ 入間なんか目じゃないぜ~~~
何たって、この音、聞きたかった~~~~

っといっても、午後からOPEが入っていたので、午前中だけの出撃でしたが、いったい何機飛んだんだろう・・・   20数機飛んだんではないだろうか・・・・
しかも色つきが3機・・・ アイクロも、リバティも・・・・

また、何でCT110号で行ったか、についても、次回詳しくお話しします、以上
ビデオお楽しみに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 2010入間基地航空祭@ブルーインパルス編その① | トップページ | 11.9の厚木@離陸編@ホーネット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/49983652

この記事へのトラックバック一覧です: 半年ぶりの厚木詣で@大漁\(^_^)/:

« 2010入間基地航空祭@ブルーインパルス編その① | トップページ | 11.9の厚木@離陸編@ホーネット »