« 11.9の厚木@着陸編@ホーネット① | トップページ | ステッカーを作ってみた(^_^;) »

2010年11月13日 (土)

CT110@修理完了(^.^)

整備に出していたCT110号が、完了したとの連絡があったので、町田まで取りに行ってきました。直したところは以前の記事に書いたとおりですが、いや~、ブレーキ効く効く(゚0゚)
チェーン、スプロケットも新品になったので、レスポンスの良いこと・・・ スバラシイgood

Img_0731

南町田にあるスターズトレーディング   2台並んでいる左が私のCT110号です。
着いたのが4時過ぎだったので、日が暮れないうちにと、大急ぎで帰ってきました。
246号をひた走り、渋谷を過ぎ、青山を抜け、皇居を回り、神保町にさしかかった時、ひどくお腹が空いていることに気づきました。
そこで、前から気になっていたココに寄ってきました。

Img_0732

お茶の水にある「豚野郎」の「炭火焼き豚丼」 小盛り¥480円
メチャクチャ旨し!!! 香ばしいタレ加減が最高です。

東京ってスゴイrestaurant 何でもあります。

ビデオは2,3日お休みです。 また出来次第UPする予定・・・

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 11.9の厚木@着陸編@ホーネット① | トップページ | ステッカーを作ってみた(^_^;) »

コメント

いやいや、ご心配お掛けしました。仕事が変わったので、ちょっとバタバタと・・・ CT110が出来上がりましたか!お めでとうございます~ 帰り道とは言え、長めのツーリングにB級グルメ。 日本でのツーリングの醍醐味ですね~

投稿: yzf_r6s | 2010年11月14日 (日) 17時00分

健康だけは大事にしてください、あっ、ジム行ってるから大丈夫そうですね(*^-^)
私もCT110、ドック入りはほぼ最初だったので、帰ってきてからの調子の良さにビックリしています。
やっぱりお金をかけないとダメなのかもしれませんね。
東京はB級グルメの宝庫、また走って食べてきますよ~

投稿: CT110 | 2010年11月15日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/50019987

この記事へのトラックバック一覧です: CT110@修理完了(^.^):

« 11.9の厚木@着陸編@ホーネット① | トップページ | ステッカーを作ってみた(^_^;) »