« 2010入間基地航空祭@F-2帰投編 | トップページ | 2010入間基地航空祭@ブルーインパルス編その① »

2010年11月 6日 (土)

品川インターシティ@バイク駐車場

今日は用事があってココに行ってきました。

Img_4539

品川インターシティでございます。

Img_4543

都心の木々も紅葉が始まっておりますな。

そして品川までCT110号で行ったのですが、問題は駐車場です・・・・
Webで調べてみました。
品川インターシティのはずれにバイクの駐車場があるらしい。
ここです

Img_4545

なかなかナイスな駐車場( ̄ー+ ̄) 38台分あるそうです。
しかも駐車2時間分は無料ヾ(*゚A`)ノ 

Img_4548

これはビックリ、スバラシー
バイク乗りの皆さん、品川に行ったらココ穴場ですよ(o^-^o)

Img_4549

ところで入間のビデオは編集にもう少し時間がかかるので、後は来週ということで(..)

明日は、ホンダ青山本社で、カブミーティングがあるんですが、すべきことが溜まっているのでパスしますm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 2010入間基地航空祭@F-2帰投編 | トップページ | 2010入間基地航空祭@ブルーインパルス編その① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/49956054

この記事へのトラックバック一覧です: 品川インターシティ@バイク駐車場:

« 2010入間基地航空祭@F-2帰投編 | トップページ | 2010入間基地航空祭@ブルーインパルス編その① »