« 風邪(T_T) | トップページ | 暮れの光景 »

2010年12月10日 (金)

AR Missile

久しぶりにiphoneが使えるようになったので、面白いアプリケーションを買ってみた。
AR Missile というソフト。
これが前から欲しかったのだが、3Gは非対応だったのであきらめていたら、バージョン1.01になって3Gに対応したのだhappy01
早速入れてみた・・・

IMG_0776
IMG_0776 posted by (C)CT110

これです(゚▽゚*)

立ち上がると、カメラの画面になり、ミサイルを撃ち込む所をタップすると、そこがロックオンされミサイルが飛んでいく。

YouTubeの動画はこちら

カメラに写っているところはどこでも撃ち込むことが出来るわけです。
これは面白いsign03 爽快ですscissors
これで115円とは驚き。

軍事お宅のマストアイテムsign03
入れておいて損はない出来です。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 風邪(T_T) | トップページ | 暮れの光景 »

コメント

こんばんは!風邪流行ってますよ~!
十分ケアしてください。
回りでは胃腸炎(風邪)が流行ってますね

このアプリ面白そうです!
上司狙いで打ち込みたいです(笑)
で、写真を撮る (^_^;)

最近お気に入りのアプリは意外にシンプルで「日めくり」とか
「標高ワカール」でしょうかね。

寒くなりましたが、そろそろ帰ってきそうですね♪
NFさんたち(^^♪

投稿: おとー | 2010年12月10日 (金) 21時15分

おとーさん お久しぶりです。
風邪がですね~ なかなか抜けないんですよ~
今日はジャストお腹ですね~
ピ~ピ~です~~~_| ̄|○

暮れにかけて も一回行きたいです。
来週辺り狙ってます。

ところで今年は空母ありますかね?

投稿: CT110 | 2010年12月11日 (土) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/50262914

この記事へのトラックバック一覧です: AR Missile:

« 風邪(T_T) | トップページ | 暮れの光景 »