« センチメンタルシティロマンスの新曲\(^_^)/ | トップページ | iPhone3Gが新品に@続き »

2010年12月18日 (土)

iPhone3Gが新品に\(^_^)/

昨日のことです。
朝から私のiphone3GがWiFiにつながらなくなりました。
なんとなく最近切れることが多くなってるな~~ 何て感じてましたが、この日は全く繋がらなくなりました。
最初は3G本体ではなく、無線LANのルーターの故障かと思って、何回もリスタートしたりしたのですが、いっこうに治らず・・・
パソコンの方は普通に繋がるので、これは3Gの故障だと思ったわけです。
さあ、それからAPPLE攻撃。
色々対処法を聞き、試してみたのですが治らず。
最後はiTunesで復元をかける、または、直接SoftBankのショップに行って交換してもらう、ということでした。
しかし復元ボタンは最後の手段、また、あの長い時間を過ごすのかと思うと憂鬱になります。

ここで凄いことが判明Σ(゚д゚;)
私の3Gの保証期間があと2週間で切れる、ということ。
っということは、修理にしても、交換にしても今しかないではないか・・・

しのこの言っても始まらないので、ショップに行くことにしました。

・・・続く・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« センチメンタルシティロマンスの新曲\(^_^)/ | トップページ | iPhone3Gが新品に@続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/50328979

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone3Gが新品に\(^_^)/:

« センチメンタルシティロマンスの新曲\(^_^)/ | トップページ | iPhone3Gが新品に@続き »