« 松戸の美味しいパン屋さん@Zopf | トップページ | 甘くはなかったYoutube(;´_`;) »

2011年1月26日 (水)

ISOの審査が終わる(内部ですけど・・・)(-_-;)

やっと今日ISOの審査が終わった・・・
内部審査なので大したことはなかったが、結構やることがたくさんあった。
5月辺りには本チャンの審査があるので、良かったと言えば良かったのかも・・・

しかし私は声を大にして言いたい!!!
医療の世界にはISOなんていらない
大体マニュアルを作ればどんなやつでも専門的な仕事が出来るとでも思っているのだろうか?
ふざけるんじゃない
(`◇´*)
経験というものは一遍のマニュアルごときで積み上がるモンではないのだ

金ばっかりぼったくって、
ISOの業者なんてろくなモンじゃない・・・
 と、私は思うのだが・・・

皆さんはいかがでしょうか?

(日頃の鬱憤を晴らしました・・・読んでくれた皆さん ありがとう)

ところでこの記事が通算999本目の記事だそうです。
ということは、次の記事が記念すべき1000本目になります。
何をしてお祝いしましょうか?  そんなめでたいことが書けない様な気がするcatface

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 松戸の美味しいパン屋さん@Zopf | トップページ | 甘くはなかったYoutube(;´_`;) »

コメント

こんばんは!
分かるな~、そのボヤキ!
そのボヤキを何年か前に言った覚えがあるおとーです♪
ISOの審査員なんてなにしてるの?と言いたくなる!
まったくもって自己満足な制度やと思いますわ。
最近では更新しない事業所も増えてるとか。
コストに見合わないというか、世間の関心も薄れたというべきか。。。

投稿: おとー | 2011年2月 1日 (火) 23時18分

おとーさん こんばんは♪
私の病院にISOが導入されてから5年くらいたったでしょうか?
何回も言いますけど医療にはISOはそぐいません。
特に医者連中はまったく関心がありません。
というかそんなものより現場の方が遙かに大事だと言うことではないでしょうか。
大枚はたいて証明書一枚壁に飾ってもね~~~
早くやめて欲しいです。
・・・私はいつも監査員と戦っています・・・orz

投稿: CT110 | 2011年2月 2日 (水) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/50695224

この記事へのトラックバック一覧です: ISOの審査が終わる(内部ですけど・・・)(-_-;):

« 松戸の美味しいパン屋さん@Zopf | トップページ | 甘くはなかったYoutube(;´_`;) »