« 秋葉原なう | トップページ | 明日は成人式(;´_`;) »

2011年1月 6日 (木)

松戸@木根内の坂道

テレビで松戸のおいしいパン屋さん「ツオップ」の紹介をしておりました。
松戸に詳しい・・・と自負していた私は、このお店、知りませんでした。
・・・で、早速行ってみました。
お正月だったのでお店はお休み・・・ 新年は8日 6時30分からの営業だそうです。

そのまま帰るのもなんなので、周辺を探検・・・
すると、結構シビアーな坂道を発見sign03  コレです

CA3H0220
CA3H0220 posted by (C)CT110

結構角度がやばいっす

ちょっとビビって、下へまわります

CA3H0217
CA3H0217 posted by (C)CT110

この日は体調がイマイチだったので挑戦してません。

108さん、挑戦してみます?

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 秋葉原なう | トップページ | 明日は成人式(;´_`;) »

コメント

今年もよろしくお願いします。^^

今回は地図なかったのでどうしようかと思いましたが、GoogleMAPの航空写真やストリートビューでわかりました。
GoogleMAPほんとに便利ですね…。

さて、行ってきたんですけど、いやーこれは急ですね!^^;

下りは何とか下ったんですが、上りは断念しました…。
ある程度勢いつけて一定の速度で上って行きたいとこですが、途中の踊り場2か所で速度を乱されそうです。
あの角度だと途中でアクセル開けるとフロントが浮いてそのまままくれあがったりしそうで怖い。^^;
勢い任せで行けば良いかと言うと、あの上りきったところにあるガードも難易度を高めてますね。
必死に登りながらも左端のガードの隙間に飛び込まないといけない感じです。やっぱり怖いっ。
くそー、そのうちリベンジしたいと思います…。

そういえば、10日は降下初め見てきました。
やっぱりチヌークカッコいいっす! やっぱりあのカタチといい大きさといい動きといい、たまりません。^^;
あと偵察バイクの自衛隊仕様KLXが展示されてたのでがっつり見てきました。ODのオフ車憧れます…。

投稿: 108 | 2011年1月11日 (火) 01時37分

108さん こんばんは♪
いや~~~~ 挑戦してくれたんですね!!!!
ありがとうございました。
そうですね、今回地図を入れるのを忘れました。
よく見つけられましたね・・・ さすが・・・

ところで、やっぱり108さんでも厳しかったですか・・・
ですよね~~~ 結構角度あったでしょう??
しかも三段坂になっているので、普通に行ったら腹をすりそうな感じがしたので、ビビってやめました。

108さん仰るように、なんか途中でいっちゃいそうですよね~~~

あんなところでバク転したらちょっとどうかと・・・・
周りは住宅街ですもんね。
でも十分にバク転はあり得る・・・・

この坂はちょっと保留にします( ̄◆ ̄;)

降下初めというと、習志野でしょうか?
そういえばその日チヌークが自宅の真上を何機も飛んでいました。
私もチヌーク好きです。あの音と形が何ともいえませんよね。

投稿: CT110 | 2011年1月11日 (火) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/50511864

この記事へのトラックバック一覧です: 松戸@木根内の坂道:

« 秋葉原なう | トップページ | 明日は成人式(;´_`;) »