« 明日は成人式(;´_`;) | トップページ | 実は厚木に・・・(^.^) »

2011年1月11日 (火)

成人式は寒かった!

昨日は朝から娘の成人式・・・
まず朝6時に美容院へ
頭をセットし、着付けをする。

8時30分 完了
その足で私と、カミさんの実家へ 晴れ着を見せに行く。

10時娘の友人をひろい、葛飾の成人式の会場へ

式が終わってから、今度は高校の友人と待ち合わせのために北千住へ。
結構こき使われてます・・・

しかし、昨日はピーカンのお天気でしたけど、風が強く、寒かったですね。
娘曰く「裸で歩いているみたい」だと・・・ 隙間から風が入ってくるらしいΣ(`0´*)

大変でしたけど、やっぱり女の子はカワイイ。
花がありますねhappy01
これで一区切りついた気がしてます。
これが結婚式になると・・・・・ なんか考えたくないですなw(゚o゚)w

Photo_2

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 明日は成人式(;´_`;) | トップページ | 実は厚木に・・・(^.^) »

コメント

smileCT110さん、こんばんは。
やはり結婚式の話が出ましたね。昨日、そうコメントしようかな・・・
なんて思っていましたが遠慮したんですよ。
お着物、珍しいお色ですね。「しぼり」でしょうか?豪華です!!

投稿: 読み逃げ女房 | 2011年1月11日 (火) 20時44分

こんばんは!
ご成人おめでとうございます!
これで親の責務完了!
これからはしっかり趣味に生きましょう(笑)

てな具合になりませんかね~ (^_^)v
マジ寒かったですね!
お疲れさまでした。

投稿: おとー | 2011年1月11日 (火) 23時42分

読み逃げ女房さん こんばんは
そうなんですよね~~
やっぱり考えちゃいますよね~~
男親なら誰でもそうじゃないでしょうかね~
実は、娘が生まれて初めて見た瞬間に結婚式のことが頭に浮かびました・・・ 変ですかね~
この着物は「しぼり」らしいです。私にはよくわからないのですが、道行く人に「お高そうですね」・・・とよく言われました。実家からのもらい物なので自慢できません(*´Д`*)

投稿: CT110 | 2011年1月12日 (水) 22時35分

おとーさん こんばんは♪
ありがとうございますm(_ _)m
おとーさんの娘さんこそ おめでとうございます!!
お着物の赤色の色合いが何とも品がありますね。
奥様、娘Aさん、そして娘Bさんと同じお着物というのも良い感じです。
とにかくここまで来るのも、長いようであっという間で、やっぱり長かった・・・ ウチもいろいろありました・・・
でもこの着物姿見ると、なんか今までの苦労が報われる気がしました。
まだまだ色々あるんでしょうね(*´σー`)

投稿: CT110 | 2011年1月12日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/50558989

この記事へのトラックバック一覧です: 成人式は寒かった!:

« 明日は成人式(;´_`;) | トップページ | 実は厚木に・・・(^.^) »