« 現在559㍍(~o~) | トップページ | ブログの発端は2006百里基地航空祭 »

2011年1月20日 (木)

YouTubeパートナープログラムとは?

            YouTube       

XXXX様

お客様の YouTube チャンネルを確認させていただいた結果、YouTube パートナー プログラムにご参加いただけることになりました。

sunある日、突然  このようなメールが送られてきた。
確かにYouTubeには飛行機のビデオをコンスタントにアップロードし続けてきた。
自分のチャンネ ルを見ると1月現在353本のビデオをUPしたことになる。

我ながらよく続いたものだと思うが、しばらく前から視聴数の多い作品に関して 「収益プログラム」に参加下さい・・・みたいなメールが届くようになっていた。

しかし、この手続きが結構面倒くさく、またわかりづらかっ たので本気にはしていなかったのだが、ある時パフォーマンスレポートなるものを発見してよく見てみると、なんとお金が貯まっているではないか(゚0゚)
額 にしたら、笑ってしまうほどの少額だったが、自分としては何もしていないのにこのようなお金が発生していることに気がつかなかったのだ。いわゆる広告収 入ってやつですな。

長い話なので続く( ´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 現在559㍍(~o~) | トップページ | ブログの発端は2006百里基地航空祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/50631365

この記事へのトラックバック一覧です: YouTubeパートナープログラムとは?:

« 現在559㍍(~o~) | トップページ | ブログの発端は2006百里基地航空祭 »