« Youtubeをメンテナンスする | トップページ | ISOの審査が終わる(内部ですけど・・・)(-_-;) »

2011年1月22日 (土)

松戸の美味しいパン屋さん@Zopf

ここんとこ、文字ばっかりだったので、ちょっと写真を・・・
先日、坂道の紹介しましたが、その坂のすぐそばにこのお店はあります。
その名もここ松戸周辺では、知らない人がいないほどの人気店「Zopf」
ツオップ@と読みます。

CA3H0236
CA3H0236 posted by (C)CT110

小さなお店なんですけど、とにかく種類が多い。
店内も狭いですが、びっしりとパンが並んでいます。

とりあえず今回は、定番「カレーパン」とこの「海のラップ」

CA3H0239
CA3H0239 posted by (C)CT110

結構ボリュームがあります。
お店のHPから画像を拝借

Sea_r

エビとシーチキンのチリソース和え、それがたっぷりのレタスでくるまれています。
おいしかった~~

また行きたいですbread

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« Youtubeをメンテナンスする | トップページ | ISOの審査が終わる(内部ですけど・・・)(-_-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/50657321

この記事へのトラックバック一覧です: 松戸の美味しいパン屋さん@Zopf:

« Youtubeをメンテナンスする | トップページ | ISOの審査が終わる(内部ですけど・・・)(-_-;) »