« コストコ@我が家の定番@シュリンプ | トップページ | 志望校合格@おめでとう!!! »

2011年2月 2日 (水)

今年も、もう2月・・・

早いもので今年ももう2月・・・
いよいよ年度末ですな。
私の職種は特にそのような区切りはあまり関係ないのですが、今年は結構大変なのですよ。
詳しいことはいえませんが、東京都の補助金事業が絡んでいて、それがこの2月3月に集中するんです。
しかもその影の責任者が私・・・・
あのことや、そのことで頭がいっぱい。
タフな仕事になることは必至。
おまけにルーチンの仕事も立て込んでいるΣ(`0´*)

・・・愚痴ばっか言ってないで前向きにがんばろ~~
ここんとこCT110号にも乗ってないので、ストレスが溜まっているのかも・・・
明日辺り乗ってみるかヽ(´▽`)/

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« コストコ@我が家の定番@シュリンプ | トップページ | 志望校合格@おめでとう!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/50759641

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も、もう2月・・・:

« コストコ@我が家の定番@シュリンプ | トップページ | 志望校合格@おめでとう!!! »