« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月28日 (月)

東京マラソン2011に遭遇する

昨日、所用があって午前中早く都心に出かけた。
中央線に乗って、飯田橋駅にさしかかるといつもと違う風景が・・・・

SANY0448
SANY0448 posted by (C)CT110

もの凄い人の波が車道を埋め尽くしているΣ( ̄ロ ̄lll)
そうそう、2月27日は東京マラソンの開催日。

参加者は35000だそうですよ。

こういうのを見ると参加してみたいな~、と思いますが、フルマラソンなんて夢のまた夢。
出来ないだろうな~

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月25日 (金)

センチメンタルシティロマンス with EPO

昨日、久しぶりにセンチメンタルシティロマンスのライブに行った。
今回のゲストは EPO 
超楽しい、ステキな、ライブでしたヽ(´▽`)/
昨日の会場は渋谷のMt.RAINIER HALL
渋谷109の隣のビル6Fにあります。

IMG_0888
IMG_0888 posted by (C)CT110

ここです。
いや~ 渋谷なんて久しぶりだったので緊張した。

いつも思うんだけど私は渋谷は好きではない。
なんか世紀末の匂いがするんですよ・・・・ (なんじゃそりゃ)

前振りはともかくライブのポスターです。

IMG_0889
IMG_0889 posted by (C)CT110

昨日は会場内での撮影は禁止でしたので、写真はこれだけ。

さてライブですけど、前半はセンチの2ndアルバム、オリジナルを正確にコピーします。
いつもながらいい音だ~~

問題の後半、with EPO・・・
ひさびさEPOさん見たけど、やっぱし我らと同じように歳をとってました。
でも、超元気!!! 今年で30周年だそうです。

さてさて、その曲目はいかに・・・

まず一曲目 いきなり DOWN TOWNだ~~~~
ダウンタウンへくりだそう ダウンタウンへくりだそうnotenote

会場がノリノリになったところで、懐かしのあの曲この曲( ̄▽ ̄)

キングトーンズ「グッド・ナイト・ベイビー」

グンナイ・グンナイ・ベイビー
涙こらえて 今夜はこのまま
おやすみ グンナイ
グンナイ・グンナイ・ベイビー

次の曲 ザ・タイガース「シーサイド・バウンド」
ヒョエ~~~ センチのバックでEPOがタイガースかよ・・・
これはスゴイsign03

そしてこれもスゴイ懐かしの曲 ピンキーとキラーズ「恋の季節」
オオオオ~~~~ これは名曲だ~~~
EPO歌うまいし、センチハモり最高だし・・・
いや~~~凄いライブだったな~~~~~

これで懐かしがってるなんて、完璧に歳がバレバレですなwink

EPOさんの 『う、ふ、ふ、ふ、』 もやりましたよ。

最後にお決まりの「雨はいつか」を会場全員で熱唱し、ライブ終了。
やっぱライブ最高だ~~~!!

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月23日 (水)

委員会終わる@90%完了・・・仕事

やっと今日大詰めの委員会が終わりました。
今日まで各セクションの責任者と膝詰めで話し合い、大筋の合意がとれていたので、何とか無事に委員会を終えることができました。
ああああああ~~~~~~~~ずかれた~~~~~~~~
いや~~よく働いた。
これですこしゆっくり自分のことを考えられるかな~coldsweats01
ブログも書き込む余裕がちょびっと出ました(*´v゚*)ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月17日 (木)

コストコ@我が家の定番@鮭

コストコ@我が家の定番シリーズ 第5弾
今日はチリ産の鮭の切り身です\(^_^)/

IMG_4651
IMG_4651 posted by (C)CT110

ちょっと値段は張りますが、切り身も普通にスーパーで売っている物と比べてほぼ2倍くらい大きい。

しかも脂がのっていて非常に旨い。

この売り場にはロシア産の鮭もありますが、そちらの方は値段が倍近く、しかもあまり美味しくないので、こちらがおすすめです(*^-^)

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月16日 (水)

コストコ@我が家の定番@スパム

ちょっと間が開いてしまいましたが、コストコ@我が家の定番シリーズ第4弾
スパム

IMG_4655
IMG_4655 posted by (C)CT110

これさえあれば手持ちの食材がないときに超便利な一品

ちょっとしょっぱいのが注意点かな~

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

なんとか山を越す@仕事・・・

この一週間、地獄の日々・・・・
なんとか今日山を越したかな~
一週間で一年分仕事をした感じです。
あとまだいくつかの調整がありますが、うまくいきそうな感じがする。
私、お酒が飲めないのですが、祝杯をあげたい気持ちです。
これも息子の受験がうまくいって、勇気をもらったからできたのかもしれません。
感謝です。息子 ありがとうscissors

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

大学を歩く

今日の午後、半休をとって息子と大学に行ってきました。
ちょっと葛飾の家から遠いところにあるので、通学時間と周辺を調べるためです。
・・・というのは建前で、私が行きたかったから・・・ 親の方が舞い上がってます。

IMG_0877
IMG_0877 posted by (C)CT110

こんな所や

IMG_0880
IMG_0880 posted by (C)CT110

こんな花が咲いていたり

IMG_0872
IMG_0872 posted by (C)CT110

山道をハイキング?しているとこんなロッジが出てきたりするところです。

IMG_0865
IMG_0865 posted by (C)CT110

たたずむ息子の後ろ姿

帰りに学食で定食を食べて帰ってきました。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 7日 (月)

志望校合格@おめでとう!!!

今日は第一志望校のセンター試験発表日(゚ー゚;
皆様のお陰をもちまして、我が息子が志望大学に合格することができました\(^_^)/
思えば本格的に受験勉強を始めたのが6月頃だったかなぁ・・・
それでよく間に合いました。
センター試験一発合格
未だに信じられません(lll゚Д゚)
彼は何かもってますね、だってどう考えても無理だったんですよ。
どこから見ても無理だった・・・・
こんなことってあるんですねぇ~~~
受験は水物だ~~
とりあえず今日はお祝いです。

それに引き替え、仕事の方は上手くありません。
暗雲立ちこめています。
今日の会議はひどかった・・・・・・・・・・・・・・・・
胃が破けそうなくらい緊張したヾ(*゚A`)ノ
でも負けません(゚ー゚)絶対に・・・
この一ヶ月、勝負です。

天国と地獄みたいな一日でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 2日 (水)

今年も、もう2月・・・

早いもので今年ももう2月・・・
いよいよ年度末ですな。
私の職種は特にそのような区切りはあまり関係ないのですが、今年は結構大変なのですよ。
詳しいことはいえませんが、東京都の補助金事業が絡んでいて、それがこの2月3月に集中するんです。
しかもその影の責任者が私・・・・
あのことや、そのことで頭がいっぱい。
タフな仕事になることは必至。
おまけにルーチンの仕事も立て込んでいるΣ(`0´*)

・・・愚痴ばっか言ってないで前向きにがんばろ~~
ここんとこCT110号にも乗ってないので、ストレスが溜まっているのかも・・・
明日辺り乗ってみるかヽ(´▽`)/

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »