« 委員会終わる@90%完了・・・仕事 | トップページ | 東京マラソン2011に遭遇する »

2011年2月25日 (金)

センチメンタルシティロマンス with EPO

昨日、久しぶりにセンチメンタルシティロマンスのライブに行った。
今回のゲストは EPO 
超楽しい、ステキな、ライブでしたヽ(´▽`)/
昨日の会場は渋谷のMt.RAINIER HALL
渋谷109の隣のビル6Fにあります。

IMG_0888
IMG_0888 posted by (C)CT110

ここです。
いや~ 渋谷なんて久しぶりだったので緊張した。

いつも思うんだけど私は渋谷は好きではない。
なんか世紀末の匂いがするんですよ・・・・ (なんじゃそりゃ)

前振りはともかくライブのポスターです。

IMG_0889
IMG_0889 posted by (C)CT110

昨日は会場内での撮影は禁止でしたので、写真はこれだけ。

さてライブですけど、前半はセンチの2ndアルバム、オリジナルを正確にコピーします。
いつもながらいい音だ~~

問題の後半、with EPO・・・
ひさびさEPOさん見たけど、やっぱし我らと同じように歳をとってました。
でも、超元気!!! 今年で30周年だそうです。

さてさて、その曲目はいかに・・・

まず一曲目 いきなり DOWN TOWNだ~~~~
ダウンタウンへくりだそう ダウンタウンへくりだそうnotenote

会場がノリノリになったところで、懐かしのあの曲この曲( ̄▽ ̄)

キングトーンズ「グッド・ナイト・ベイビー」

グンナイ・グンナイ・ベイビー
涙こらえて 今夜はこのまま
おやすみ グンナイ
グンナイ・グンナイ・ベイビー

次の曲 ザ・タイガース「シーサイド・バウンド」
ヒョエ~~~ センチのバックでEPOがタイガースかよ・・・
これはスゴイsign03

そしてこれもスゴイ懐かしの曲 ピンキーとキラーズ「恋の季節」
オオオオ~~~~ これは名曲だ~~~
EPO歌うまいし、センチハモり最高だし・・・
いや~~~凄いライブだったな~~~~~

これで懐かしがってるなんて、完璧に歳がバレバレですなwink

EPOさんの 『う、ふ、ふ、ふ、』 もやりましたよ。

最後にお決まりの「雨はいつか」を会場全員で熱唱し、ライブ終了。
やっぱライブ最高だ~~~!!

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 委員会終わる@90%完了・・・仕事 | トップページ | 東京マラソン2011に遭遇する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/50966297

この記事へのトラックバック一覧です: センチメンタルシティロマンス with EPO:

« 委員会終わる@90%完了・・・仕事 | トップページ | 東京マラソン2011に遭遇する »