« 今日の昼食 | トップページ | ヒョエ~~!地震じゃ~~~(>_<) »

2011年3月 9日 (水)

CT号でお台場へ

今日は用事でお台場のビックサイトへ行ってきました。

CA3H0310
CA3H0310 posted by (C)CT110

展示会が終わって帰る途中です。
なぜかいつもココに立ち寄ります。

午後5時過ぎですけど、まだまだ光があります。
随分日が延びましたね。

今日はかなり風が強く、西風だったのでしょうか、羽田に降りる飛行機がまっすぐ飛んでいるのが見えました。
もしかしたらR22にアプローチしていたのかもしれません。

城南島にはしばらく行ってませんね~。
強い西風の日にまた行きたいですねsun

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 今日の昼食 | トップページ | ヒョエ~~!地震じゃ~~~(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/51078040

この記事へのトラックバック一覧です: CT号でお台場へ:

« 今日の昼食 | トップページ | ヒョエ~~!地震じゃ~~~(>_<) »