« ららぽーと新三郷 コストコ 地震 | トップページ | 納豆が食べたい(;´_`;) »

2011年3月17日 (木)

北西の強風

昨日、今日とめっちゃ風が強いですね。
しかも寒い・・・ これが3月とは思えないくらい。

この風の吹き方、なんだか変、と感じるのは私だけだろうか・・・

この 西風 というのがポイントです。

原発の放射能を、海に飛ばしてくれているような気がしてならない。

とにかく福島の原発事故・・・ 早く沈静化してくれることを切に願います。
また、こんな状況下で処理をしてくださっている関係者の皆様、どうか無事故で仕事を完遂されますように御祈念しております。

ところで、東京東部でもガソリンスタンドは昨日からすべて閉店状態。
私も一昨日1時間半並んでやっと入れられましたが、この状態がいつまで続くのかわからないので、車に乗らないようにしました。

通勤は自転車です。
やはり、同じように考える方が多く、自転車の量が増えて、その分 自動車が減りました。
だからかもしれませんが、空気がスゴク澄んでいるような気がする。
本来の東京ってこうなのかも・・・

幸い、職場はかなり近いので全く問題なし。
ただ、この風がつらいですね。

被災地の方々、天候が悪く、気温も冷え込んでいます。
どうかお体に気をつけて、一日も早く日常の生活が戻りますように、祈っております。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« ららぽーと新三郷 コストコ 地震 | トップページ | 納豆が食べたい(;´_`;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/51144495

この記事へのトラックバック一覧です: 北西の強風:

« ららぽーと新三郷 コストコ 地震 | トップページ | 納豆が食べたい(;´_`;) »