« 今度は東海? | トップページ | 北西の強風 »

2011年3月15日 (火)

ららぽーと新三郷 コストコ 地震

当ブログの検索ワード第一位が、タイトルでした。

たまたま今日、新三郷のコストコに行ってきたので報告します。

行ったのは午後7時頃。

コストコは営業してました。8時までやってました。

ららぽーと新三郷は営業してませんでした。 昼間はわかりません。

ただ、コストコも周りの電気が消えていて、真っ暗でした。

CA3H0314
CA3H0314 posted by (C)CT110

店内の様子 ごらんの通りがらがらです。

中の商品は豊富にあります。

ただ、売り切れている物がいくつかありました。

その① コストコの水 一個もありませんでした。

その② 牛乳 この時間 すでに売り切れ。

その③ お米 バックの在庫はわかりませんがほとんどありませんでした。

皆さんが好んで買っていっていた物

その① パン類

その② トイレットペーパー これは豊富にありました。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 今度は東海? | トップページ | 北西の強風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/51131301

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと新三郷 コストコ 地震:

« 今度は東海? | トップページ | 北西の強風 »