« Do you know the Mach Loop? | トップページ | 横浜→厚木→八王子 »

2011年4月29日 (金)

引っ越し完了(゜_゜;)

本日、息子の入寮引っ越しに行ってきました。
着替えやら身の回りのモノをキャリーバッグに詰め込み、ガラガラと引きながらバスに乗っていきました。
私たち夫婦は、車に寝具、自転車など大物を乗せて後から出発。
いつもなら1時間前後で八王子まで着くのに、何と今日は大型連休初日・・・
中央高速は大渋滞であります・・・・ああ、忘れてた・・・
府中の競馬場あたりで全く動かなくなってしまったので、途中で国道20号線に降りて、下道で目的地に向かう。
幸い20号線はそれほど混んでいなかったので、無事昼過ぎに現地に到着。
荷物を下ろして、食事でも行こうと車のエンジンをかけようとしたら、なんとセルモーターは回るものの、エンジンかからず・・・・
ヒョエ~~~~、故障じゃ~~~~(>_<)
いつもお世話になっている修理工場に電話し、症状を話すと、どうもバッテリーあがりらしい・・・とりあえず保険会社に連絡を取ってくれ、との指示に従い、電話をかける。
ものの30分で地元の業者が駆けつけてくれ、無事修理完了。
やっぱりバッテリーがへたっていたそうです。
大枚8000円を払い、新品のバッテリーに交換する。イテ~~~~~~bearing
まあ、すったもんだあったけど、なんとか荷物も運びこみ、片づきました。
そのあと、駅前まで必要物品の買い出しをし、先程帰ってきました。
今、いなくなった息子の机でパソコンをたたいています・・・・・・・
やっぱりいつもいる人間がいなくなると、寂しいモンですな・・・・
今頃何してるんだろうか・・・
ご飯ちゃんと食べたかな~ とか お風呂入ったかな~ とか心配したらきりないですねconfident
この連休中にもう一回行くかな~~~~┐(´д`)┌

IMG_0930
IMG_0930 posted by (C)CT110

昨晩みんなで行った 築地「すしざんまい」本店のいくら4連発

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« Do you know the Mach Loop? | トップページ | 横浜→厚木→八王子 »

コメント

こんばんは!
寂しくなりますね~。
でもうちもそうですが、親が子離れしないといけませんね。
今はSkypeとかあるので映像見ながらの会話も夢ではありません。
うちもそろそろアノ話が持ち上がってます。。。。
お年頃なもんで。。。。(^_^;)

投稿: おとー | 2011年4月29日 (金) 23時13分

こんばんは( ^ω^ )
コメントの早さにビックリしています(゚m゚*)
そうなんですよ~、全然子離れ出来ていませ~~ん。
しかし、おとーさんのところはアノ話ですか・・・
う~~~む、いいんだか悪いんだか・・・
まあ、良いんでしょうけどね~~
一概にイイとは言えない男親・・・・
いつもながらシジョーに良く気持ちがわかります。

投稿: CT110 | 2011年4月29日 (金) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/51528686

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し完了(゜_゜;):

« Do you know the Mach Loop? | トップページ | 横浜→厚木→八王子 »