« KAWASAKI W800 に乗る | トップページ | 引っ越し完了(゜_゜;) »

2011年4月27日 (水)

Do you know the Mach Loop?

先日このブログにアップしたCBR250Rの記事。
そのYoutubeの動画に「Wonkabar007 さん」からコメントをいただきました。
わざわざコメントをつけてくれてありがとう、の思いで「Wonkabar007 さん」のチャンネルを訪れてみると・・・・
なんと!!この方は私と同じく軍用機マニアであったsign03
しかも、イギリスの方らしい・・・・
そしてこのチャンネルで発見したものとは・・・・ 
これだ!!!

なんと、ユーロファイターが目の前を飛び抜けていく!
世界にはこんな所もあったのか・・・・ スゴイ、凄すぎる!!

今度はハリアーだ~~

早速ググってみると、何でもイギリスのウェールズ地方にあるらしいことはわかったが、詳しいことはわからない。

どなたか行った方はおられますか?

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« KAWASAKI W800 に乗る | トップページ | 引っ越し完了(゜_゜;) »

コメント

イカロス出版のヒコーキ写真テクニックP118からのページに詳細が。

登山しなければならないのがきついなぁ・・・

ホテルルートにも、こんなシチュエーション欲しいなぁ。

投稿: 岩倉さん | 2011年4月30日 (土) 09時24分

岩倉さん お久しぶりです。
いつもロムっておりますよ( ^ω^ )
ココログを変えてから少し探しました・・・
>イカロス出版の・・・
そうだったのですか・・・ こんな場所があるとは知りませんでした。
ところでホテルルートとはもしかして群馬県、沼田の方でしょうか?
以前にそちらの方面の方からコメントがあった気がします。日本にもあんなシチュエーションがあるのでしょうかね。
一度でイイからあんなショットを撮ってみたいです。

投稿: CT110 | 2011年4月30日 (土) 22時47分

どもども。
ブログ移転はご迷惑をおかけしました。

昔、東北某所でトレッキング中、眼下の山あいを海兵隊のC-130が通過したのを目撃しましたが、ウェールズのまさにそれでした。

今でも見られるなら行ってみたいなぁ。

クイーンズイングリッシュと、世界屈指の飯のまずさ?も相まって、ウェールズ遠征は無理っぽいです。(笑)

投稿: 岩倉さん | 2011年5月 1日 (日) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/51499887

この記事へのトラックバック一覧です: Do you know the Mach Loop?:

« KAWASAKI W800 に乗る | トップページ | 引っ越し完了(゜_゜;) »