« 桜吹雪の水元公園を走る@CT110 | トップページ | 緊急透析発動(T_T) »

2011年4月17日 (日)

HONDA CBR250Rに乗ってきた(^.^)

ここんところ気になっていたこのバイク

Photo

HONDA CBR250R であります。
今度のCBR250のエンジンは、なんと単気筒・・・
いや~~ 気になるな~~~  っと思っておったのですよ。
そこで、天気が良かった今日、試乗してきました。

一度、駐めて、エンジン音のビデオを撮ってきました。

ここからインプレッション

結論から言うと、CB223とは雲泥のGOOD BIKE!!
なんつってもエンジンが良い!!

いかにもタイホンダ製の単気筒という感じで、下から上までよく回る。
しかも250のくせに結構トルクがある。
車体も軽いので、軽快に走ります。
CB223ののっそり、もったり感がありません。
ビデオでわかるようにエグゾーストノートも良いsign03
町中から、峠まで楽しく走れそうです。

私は好きです、こういうバイク。

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 桜吹雪の水元公園を走る@CT110 | トップページ | 緊急透析発動(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/51417853

この記事へのトラックバック一覧です: HONDA CBR250Rに乗ってきた(^.^):

« 桜吹雪の水元公園を走る@CT110 | トップページ | 緊急透析発動(T_T) »